大阪府茨木市で不用品回収のご依頼をいただきました

大阪府茨木市で家電の無料回収・家具の一括処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスです。春らしい過ごしやすい天気が続いてますね。コロナの影響で遠くに出かけられないのが残念です。

本日のおたすけマックスは堺市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。大阪・兵庫は依然としてコロナ感染者が減らない厳しい状況ですが、おたすけマックスではスタッフ全員がコロナ対策を実施しておりますので、安心してご依頼下さい。

不用品処分をまとめて行うならおたすけマックス

写真は茨木市のお客様に家電・家具などの粗大ゴミ回収のご依頼をいただいた時の物です。「引越しと同時に古い家具・家電を買い替えるので、全て回収して欲しい」というご依頼でした。

お電話でご依頼いただき、おおよその作業費をお伝えした所、お客様に同意いただけたので、日程を調整して作業という流れになりました。今回のお客様は「できるだけ早く来てほしい」との事でしたので、翌日に伺う事になりました。

作業は弊社スタッフ2名で伺い、作業は約1時間で無事に終了しました。

年式が新しい家電をこちらで無料で引き取りさせていただき、家具はこちらで有料で処分させていただきました。お客様にも「家電を無料で引き取ってくれたおかげで、コストが抑えられました有難うございました。」と喜んでいただけました。

不用品回収業者・費用でお悩みならおたすけマックス

おたすけマックスでは製造から5年以内で再販が可能な家電でしたら、買い取り、もしくは無料で引き取りさせていただく事が可能となっております。家具は基本的には処分費をいただくケースが多いですが、ブランド物で再販が可能な物なら買取・無料引取が可能な場合もございます。(現在は繁忙期につき、買取のみの出張サービスは行っておりません。予めご了承下さい。)

もし、回収して欲しい不用品の数がたくさんあったり、一軒家を丸ごと片づけたいという場合もお任せ下さい。おたすけマックスは片付けにプロです。どんな仕分け・ゴミの分別・大型粗大ゴミの搬出・不用品処分・ハウスクリーニングなど、片付けに必要なあらゆる作業をカバーできます。

詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきます。見積・相談・出張は全て無料ですので、是非、一度気軽にご相談下さい。見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル代は一切掛かりません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

「他の業者に頼んだら莫大な費用を請求された」というお客様も一度ご相談下さい。お客様の経済的な状況も考慮した最適なプランを提示させていただきます。例えば「これとこれはお客様で片付けていただければ○○万円値引きします」のような形で、色々な条件を付けて複数パターンの見積を作成して、お客様に選んでいただくという事も可能です。

是非一度片付けのプロであるおたすけマックスにご相談ください。

おたすけマックスでは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除、草刈り・庭木の剪定など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。例えば、「引越しと不要になって粗大ゴミ・家電・家具を同時に行いたい」なんていうご依頼でも対応可能です。

法人のお客様のご依頼も大歓迎です。見積り・相談・出張、全て無料ですので、電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。

Follow me!