大阪市北区で店舗撤去・厨房器具処分のご依頼をいただきました。

大阪市北区で店舗撤去に伴う厨房器具の処分・回収のご依頼

おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本日もおたすけマックスは多数の作業・見積のご依頼をいただいており、忙しくさせていただいています。

やはり年末が近くなり、「親戚が来るので不用品を処分してお家をスッキリさせたい」と考えるお客様が多いようです。ご検討中のお客様はお早めにご相談いただく事をオススメします。おたすけマックスは原則的に年中無休でスピード対応が可能ですが、予約が立て込んでいますと、即日での対応は難しくなってしまいます。

他社との相見積もり・料金や日程の確認だけでも構いませんので、気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。

厨房機器の処分費用でお悩みならおたすけマックスまで

写真は大阪市で飲食店の店舗撤去のご依頼をいただいた時の物になります。

店舗などで使用する厨房機器・冷蔵庫などをおたすけマックスで回収させていただきました。おたすけマックスでは写真のような専門器具でも回収可能です。状態が良く・再販が可能ならばお買取りも可能です。

今回のお客様も「買い取れる商品があれば買い取って欲しい」と仰っていたのですが、残念ながら今回のお客様は商品の状態があまり良く無かったので、全て処分費をいただく形になってしまいましたが、お見積りを提示した所、お客様にご納得いただけたので、日程を調整して後日に作業の運びとなりました。

作業当日は弊社スタッフ3名で伺い、搬出作業は3時間程度で完了し、作業終了後に現場の簡易清掃をさせていただき、全ての作業が無事終了しました。

お客様にも「掃除までしていただきありがとうございました」と喜んでいただけました。(おたすけマックスでは作業後に簡易的に掃除させていただいております。もちろん、追加料金は掛かりません。)

おたすけマックスではテナントの退去に伴う店舗撤去を一括で行う事も可能ですし、物件の原状回復をご希望のお客様の場合はハウスクリーニング、スケルトン工事(解体工事)を行う事も可能です。

おたすけマックスでは現地調査・お見積り時のお客様とのコミニケーションを非常に重視しておりますので、どんな些細な事でもお悩みがございましたら担当の営業マンに質問していただいて構いません。日程・料金・作業の段取り、どんな質問にも誠心誠意対応させていただきます。

その要望を聞いた上でお客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル料金は掛かりませんし、追加料金も発生しない料金システムとなっておりますので、相談しないと損です!気軽にご連絡下さい。

店舗撤去の他にもオフィスの移転・事務用品の処分などにも対応可能です。(おたすけマックスは産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しております。

これまでに法人のお客様からのご依頼も多数いただいており、経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に作業をする事が可能ですので、どんな事でもおたすけマックスにお任せ下さい。

おたすけマックスのオフィス家具回収・店舗撤去についてのページはコチラから

Follow me!