仏壇処分を大阪のお客様からご依頼をいただきました。

大阪市西成区で仏壇処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。12月の半分を過ぎて、大掃除のシーズンが本格的に到来しました。おたすけマックスにもたくさんのご相談の声が寄せられており、毎日忙しくさせていただいております。

「年内にお家を片づけたい」・「断捨離を考えてる」などお悩みをお持ちのお客様はおたすけマックスまでご相談下さい。

おたすけマックスにご依頼いただければ、家からの搬出作業も行う必要がないので、市町村の粗大ゴミサービスよりもスピーディ・簡単に処分する事が可能です。加えて、市町村の粗大ゴミサービスだと混雑しており年内での作業は難しい地域もございます。今年中に家の中をスッキリさせたいというお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。

仏壇の処分方法と費用でお悩みならお任せ下さい。

先日も仏壇処分を大阪市西成区のお客様からいただき、伺って参りました。「部屋を年内に片づけたいと思っています。仏壇などの特別な商品もあるのですが、対応可能ですか?」という趣旨のご依頼でした。

弊社スタッフ2名で伺い、仏壇の供養が終了後、仏壇と不用品数点を回収させていただき、作業完了となりました。

おたすけマックスでは仏壇・神棚などの特殊なタイプの不用品の処分にも対応可能です。(勿論、併せて不用品回収を行う事も可能です。)

もちろん、そのまま捨てるのではなく、弊社専属のお坊さんによる魂抜き・供養も行っております。そして魂抜き・供養を行った後適切な方法で処分させていただいております。宗派なども幅広く対応可能ですので、詳細は電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。

おたすけマックスは不用品回収・仏壇処分を同時に行うなど、幅広いサービスを一括で対応可能なので、他の不用品回収業者よりもコスト・時間を大幅に削減可能です。

作業の流れとしては、お客様のお宅にスタッフとお坊さんが伺って、お客様が立ち会いの元で供養を行い、その後に搬出・作業の運びとなります。供養証明書の発行にも対応しております。また仏具の処分もこちらで対応する事が可能ですので、ご希望でしたらお申込み時にご相談下さい。

仏壇を処分している業者の中には仏壇を郵送で業者の指定の場所まで送らなければ行けなくて、お客様が供養に立ち会えない業者もありますが、おたすけマックスでは基本的にお客様の見ている目の前で供養が行われるため安心です。

おたすけマックスでは仏壇供養の他にも遺品整理・ゴミ屋敷清掃・空き家整理・生前整理・草刈り・害虫駆除など幅広いサービスを行っております。見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にお声がけ下さい。あなたのお悩みを聞かせて下さい。

大阪で仏壇処分・供養をするならおたすけマックス

Follow me!