大阪で不用品回収の費用を安く抑えたいならおたすけマックスまで

大阪で不用品回収の費用を安く抑えたいならおたすけマックスまで

こんにちは、本日もおたすけマックスは元気に稼働しております。即日での作業・見積のご依頼にも対応可能ですので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。

場所・内容によりますが、お電話をいただければ、最短で30分で弊社のスタッフが現地まで駆けつけます。

写真は高槻市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただいた時の物になります。「引越しするに当たって、不要な物を断捨離して、引越しの荷物を少なくしたい」というご依頼でした。

おたすけマックスでは引越し時の不用品回収のご相談も承っております。現場に弊社のスタッフが駆けつけて、お客様の相談にのらせていただきます。

その際にスタッフから「買取可能な商品」・「無料引取が可能な商品」・「処分費が必要な商品」などを説明させていただきますので、それを参考に「何を処分するか」を決めてもらっても構いません。

おたすけマックスでは仏壇や金庫のような特殊な商品の回収も可能ですので、「こんなものでも回収してもらえるかな?」という物でも気軽にご相談下さい。家の中の荷物を減らす事で、お客様の引越しに掛かる費用を削減する手助けをさせていただきます。

日程の面でもお客様のご希望を何なりとお申し付けください。引越しの日程に合わせて回収に伺う事も可能です。家具・家電などは引越し当日まで使用するケースが多いですが、おたすけマックスにご依頼いただければ、そういった心配をする必要は一切ありません。

見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても掛かりませんので、引越しを検討中のお客様は利用しないと損です!是非、引越し前には一度おたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスは不用品回収以外にも、遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・引越し・草刈り・害虫駆除・仏壇供養など様々なサービスを対応する事が可能で。これらを同時に行う事も可能です。大阪・兵庫・京都・奈良のお客様は是非おたすけマックスにご相談下さい。

「知らない人がいきなり家に来るのは不安」というお客様はLINEでのお問い合わせをご利用下さい。写真と現場の状況などを送信していただければ、おおよそになりますが、見積をお伝えする事が可能です。(正確な見積はスタッフが現地に赴いて算出する事になります。)

Follow me!