家財処分業者を京都でお探しならおたすけマックス

家財処分をするならおたすけマックス

こんにちは、寒い日が続きますが体調を崩さないようお気をつけ下さい。本日もおたすけマックスは元気に稼働しております。即日での作業・見積のご依頼にも対応可能ですので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。

場所・内容によりますが、お電話をいただければ、最短で30分で弊社のスタッフが現地まで駆けつけます。

家財道具以外も一括回収可能です。

大阪で不用品回収の費用を安く抑えたいならおたすけマックスまで

写真は家財処分を京都市のお客様からご依頼いただいた時のものになります。今回のお客様は引越しに伴う不用品回収をご希望でして、「引越しするに当たって、不要な物を断捨離して、引越しの荷物を少なくしたい」との事でした。

写真でわかるように、現場は引越し先に持って行かない不用品だけが残されている状態で、それ以外は非常に綺麗な現場でした。お客様が引越し先に持って行かない家財道具類やダンボール系の不用品などを全て回収させていただきました。

ダンボール類などの紙ごみは引越し時に意外に問題になりがちです。京都市ではダンボールなどはリサイクル可能なので、雑がみ収集日に回収してもらえます。そして、出す時に紐で縛ったり紙袋に入れるなどして散らばらないようにする必要があります。(他にもコミュニティ回収に出すか、市内を巡回している古紙回収業者に出す方法があるようです。)

ただし、リサイクルへの悪影響がでる可能性がある、汚れている物や匂いがついている物や、特殊な加工がされている物は回収してもらえず、燃やすごみ扱いになるようです。

ですので、事前にお客様自身で分別や荷造りなどをして回収の場所やスケジュールを調べて処分必要があるので、結構な手間と労力が掛かります。そのため、弊社のような家財処分業者に「家財道具の処分のついてに細かい不用品も持って行って欲しい」というお客様が一定数いらっしゃいます。

おたすけマックスはこういった家財道具以外の不用品の処分にも対応可能ですので、不用品の種類がたくさんあり、分別の手間や「処分のスケジュールが引越しの日程と合わない」とお困りでしたらご相談下さい。

引越しと家財処分を同時に行う事も可能です。

引越しの荷造りをする男性

おたすけマックスでは引越し時の不用品回収のご相談も承っております。大手引越業者と提携しておりますので、全国への引越し作業にも対応いたします。勿論、経験豊富なネタランスタッフが対応いたしますので、作業の質は非常に高く、壁や床を傷つけないように丁寧に作業させていただきます。

おたすけマックスに依頼すれば、家の中の家財道具や不用品の処分方法で悩む必要もありませんし、引越し業者の手配で悩む必要もありません。ですので、お客様は引越しの準備・荷造りなどに集中する事ができ、引越しの荷物を減らせるためお得に引越しを行う事が可能です。

料金・作業内容・日程に関するつきましては随時受け付けております。見積をご希望でしたら、現場に弊社の見積担当スタッフが駆けつけて、お客様の相談にのらせていただきます。

「他社に依頼したけど予算オーバーだった」というお客様は見積時に、スタッフから「買取可能な商品」・「無料引取が可能な商品」・「処分費が必要な商品」などを説明させていただきますので、それを参考に「何を処分するか」を決めてもらっても構いません。なるべくお客様の予算内に収まるよう作業プランを考案させていただきます。

日程の面でもお客様のご希望を何なりとお申し付けください。引越しの日程に合わせて回収に伺う事も可能です。家具・家電などは引越し当日まで使用するケースが多いですが、おたすけマックスにご依頼いただければ、そういった心配をする必要は一切ありません。

「こんなものでも回収してもらえるかな?」という物でも気軽にご相談下さい。おたすけマックスでは仏壇や金庫のような特殊な商品の回収も可能ですので、家の中の荷物を減らす事で、お客様の引越しに掛かる費用を削減する手助けをさせていただきます。

見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても掛かりませんので、引越しを検討中のお客様は利用しないと損です!是非、引越し前には一度おたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスは不用品回収以外にも、遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・引越し・草刈り・害虫駆除・仏壇供養など様々なサービスを対応する事が可能で。これらを同時に行う事も可能です。大阪・兵庫・京都・奈良のお客様は是非おたすけマックスにご相談下さい。

「知らない人がいきなり家に来るのは不安」というお客様はLINEでのお問い合わせをご利用下さい。写真と現場の状況などを送信していただければ、おおよそになりますが、見積をお伝えする事が可能です。(正確な見積はスタッフが現地に赴いて算出する事になります。)

家財処分業者を京都でお探しならおたすけマックスまで

Follow me!