豊中市でエアコンの取り外し・処分業者をお探しならおたすけマックス

豊中市の不用品回収ならおたすけマックス

こんにちは、11月17日のおたすけマックスは神戸市方面・京都方面などでご依頼をいただいており、今日も元気に稼働しております。即日での見積・ご依頼は0120-550-672までご相談下さい。

「まだ依頼するかわからないけど料金・日程などを相談したい」というお客様からの相談も大歓迎です。他社との相見積もりでも構いませんので、気軽にご相談下さい。

特殊な荷物も回収可能です

豊中市でエアコンの取り外し・処分業者をお探しならおたすけマックス

写真は豊中市のお客様からエアコンの取り外しと処分のご依頼をいただいた時の物です。「実家を片付ける必要があって、自分達だけで片付けていたけど、エアコンの取り外しは自分では無理なので業者にお願いしたい」との事でした。

作業は30分も掛からずに終了し、エアコンの本体と室外機をおたすけマックスで回収させていただきました。

エアコンの取り外しなどは専門的な知識と経験と体力が必要です。おたすけマックスなら取り外しから不用品回収まで全て一括で可能です。エアコン業者よりもお安く、スピーディに対応可能なおたすけマックスにお任せ下さい。

今回のお客様は1階の和室のエアコンのみのご依頼でしたが、おたすけマックスなら2階の外壁付きのエアコンや、天井に埋め込まれたタイプのエアコンなど特殊なタイプのエアコンにも対応可能です。

エアコンの処遇は空き家などを片付ける時に必ず問題になります。エアコンの回収はできても、取り外しまで対応できる業者は少ないと思います。そういうお悩みをお持ちのお客様は是非おたすけマックスにご相談下さい。

加えて、おたすけマックスの本業は不用品回収ですので、エアコンの回収と合わせて家一軒を丸ごと片付けるという事も可能です。

おたすけマックスではエアコンだけでなく、解体作業の必要なベッドのような大型家具や、仏壇のように供養が必要な特殊なお荷物でも回収する事が可能でございます。電話1本していただくだけで、全ての不用品・家財道具を処分できます。

もちろん、搬出作業やゴミの分別作業もこちらで全て行わさせていただきます。楽にお家を片づけたいならお任せください。

豊中市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください

Follow me!