兵庫県宝塚市で空き家の片付け・不用品回収のご依頼をいただきました。

兵庫県宝塚市で空き家の片付け・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。8月も、もう終わりです。新学期・新生活に向けて家の中をスッキリさせたいという方は是非おたすけマックスにご相談下さい。

見積・相談・出張、全て無料でお客様にとって最適なプランを提示させていただきます。「不用品1点だけでも良いですか」というご依頼もよくいただきますが、勿論OKです。どんな依頼でも誠心誠意対応させていただきます。

本日のおたすけマックスは神戸市・伊丹市などでご依頼をいただきました。おたすけマックスでは当日のご依頼・見積も対応可能です。まずは0120-550-672までご連絡下さい。

空き家整理業者をお探しならお任せください

写真は宝塚市で空き家の片付けのご依頼をいただいた時の物です。「実家を売却のために、不用品の回収をお願いしたい。」というご依頼でした。今回のお客様は弊社が取引させていただいてる不動産屋様にご紹介いただけました。

弊社のスタッフ5人で伺い、一日作業になりましたが、おたすけマックスが仕分け・分別・搬出・処分まで全てさせていただきました。

お客様には「最初は自分達だけでやろうと思ってたのですが、自分達だけでは何から手を付けていいかわからなかったので、助かりました」と言っていただけました。

家を一軒丸ごと片付けるというのは非常に手間が掛かる作業です。

様々な種類の不用品があるので、処分方法に応じて適した対処をする必要がございます。知識も必要ですし、体力的にも非常に負担の大きい作業です。加えて、幼少時代を過ごした実家を片付けるとなると、思い出もあるので精神的にも負担は大きいかと思います。

おたすけマックスにご依頼いただければ、おたすけマックスはお客様の心に寄り添う不用品回収・遺品整理で、仕分け作業から搬出・処分まで全てサポートさせていただきます。お客様の手を煩わせる事はございません。

実家などを売却する場合に重要になってくるのは、

  • 家の資産価値を落とさないために、作業前に養生をするなどして、床や壁を傷つけないよう丁寧に作業する。
  • 残置物の中でリサイクルできるものを再販し、コストを削減する
  • 作業後にハウスクリーニングを行う

この3点になるかと思います。これらを行う事で残置物撤去に掛かるを下げて、家の資産価値を上げる事が可能になります。

おたすけマックスにご依頼いただければ、この3点は全てカバーできます。一社で全てを賄えるため、煩わしい手続きもいらず、作業コストも抑えられます。

仮にこれらをお客様だけでやるとなると、膨大な時間が掛かってしまいます。無理せずにプロのスタッフが在籍しているおたすけマックスにお任せください。

相談・出張・見積は全て無料です。キャンセル料金も掛かりません。お電話いただければ、弊社のプロの遺品整理士が見積に伺い、相談にのらせていただきます。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

Follow me!