大阪府大阪市で家財道具・家電処分のご依頼をいただきました

大阪府大阪市で家財道具・家電処分のご依頼をいただきました

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。お盆が終わって、家の中を断捨離でスッキリさせたいという方はおたすけマックスにお任せ下さい。見積・相談・出張、全て無料で即日対応いたします。

本日のおたすけマックスは豊中市・東大阪市などでご依頼をいただいております。気軽に0120-550-672までご相談下さい。尼崎近辺なら最短30分で対応する事が可能です。

先日、大阪市で家財道具・家電などの処分をご依頼いただきました。「今より小さめの家に引越すので、不用品を処分して引越しの荷物を減らしたい」というご依頼でした。

引越しをお考えなら、引越し前に不用品を処分するのは非常にオススメです。荷物を減らす事で、引越しに掛かる費用を削減する事にも繋がりますし、荷造りの手間も軽減できます。

中々、普段の生活の中で断捨離をするのは難しいものです。ですが、「引越しを機に家の中を整理したい」というお客様からのご依頼は非常に多いです。これを機に、是非一度おたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックスでは引越しと不用品の処分を同時に行えるので、電話1本で全ての手続きが完了し、お客様の手を煩わせる事はございません。不用品の仕分け・分別から全てサポートさせていただきます。

お客様が気になるのは料金面かと思いますが、見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。買取サービスにも対応しているので、不用品の中に買い取れる物があれば作業費から差し引かせていただきます。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

Follow me!