大阪市で家財道具の処分をご依頼をいただきました

家財道具をまとめてお得に処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。

非常に蒸し暑い天気が続いておりますが、おたすけマックスは暑さに負けず、元気に稼働しております。真夏のマスクは非常に息苦しいですが、お客様の元に伺う時は弊社スタッフ一同しっかりマスクを着用しておりますので、ご安心してご利用下さい。

お盆が終わって、夏休み中に家の中を断捨離でスッキリさせたいという方はおたすけマックスにお任せ下さい。見積・相談・出張、全て無料で即日対応いたします。勿論、相談のみでもOKです。プロのスタッフが無料で相談にのりますので、利用しないと損です。是非一度ご相談下さい。

本日のおたすけマックスは豊中市・東大阪市などでご依頼をいただいております。気軽に0120-550-672までご相談下さい。尼崎近辺・現場近辺のお客様からのご依頼なら最短30分で対応する事が可能です。

家財道具の一式処分費用でお困りならご相談ください

大阪府大阪市で家財道具・家電処分のご依頼をいただきました

先日、大阪市で家財道具・家電などの処分をご依頼いただきました。「今より小さめの家に引越すので、不用品を処分して引越しの荷物を減らしたい」というご依頼でした。弊社のスタッフ3名がお伺いして、写真に写っているような大型のタンスや不要になった扇風機などを全て回収させていただきました。

引越しと言われれば、4月をイメージする方が多いでしょうが、意外に夏以降に引っ越す方も多いです。だいたい8月・9月ぐらいは引越し料金も家賃も安くなる傾向があるので、就職や転勤以外で引越しを検討している方はこの時期にするのが良いのかもしれませんね。

もし引越しをお考えなら、引越し前に不用品を処分するのは非常にオススメです。荷物を減らす事で、引越しに掛かる費用を削減する事にも繋がりますし、荷造りの手間も軽減できます。

どんなに「家の中に物を増やさない」と心掛けていても、普段の生活の中で断捨離をするのはなかなか難しいものです。ですので、「引越しを機に家の中を整理したい」とお考えでしたら、おたすけマックスが全力でサポートさせていただきます。実際に「引越しを機に断捨離をする」というお客様からのご依頼は非常に多いです。

粗大ゴミを処分するなら市町村の粗大ゴミ回収サービスをご利用になるのが一番お安いですが、お客様の望む日時で作業してくれるとは限りませんし、所定の場所までお客様自身で運び出す必要があります。

またテレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫などを処分したい場合は家電リサイクル法指定品目になりますので、粗大ゴミサービスでは回収してもらえず、別でお客様自身で市町村指定の業者に回収を依頼する必要があったり、お客様だけで家財道具を断捨離するのは非常にハードルが高いのが現実です。

もしこのブログを読んで、同じようなお悩みをお持ちのお客様がいらっしゃりましたら、これを機に、是非一度おたすけマックスにご相談下さい。

引越し・ハウスクリーニングを検討中のお客様もご相談下さい

創業14年・実績2万件以上。追加料金なし。仕分け・処分・引越し・清掃、全て一括で対応致します。

不用品回収は勿論の事、おたすけマックスは引越しにも対応しております。不用品回収の対応エリアは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山になりますが、引越しは大手業者と提携しておりますので、全国対応が可能です。

おたすけマックスでは引越しと不用品の処分を同時に行えるので、電話1本で全ての手続きが完了し、お客様の手を煩わせる事はございません。不用品の仕分け・分別から全てサポートさせていただきます。

また引越しと同時に家の売却を検討中のお客様もご相談下さい。おたすけマックスではお家の売却を検討しているお客様の場合は、壁や床を養生で保護しながら作業し、家の資産価値を落とさないように丁寧に作業する事が可能です。

養生で壁・床を保護します

加えて、おたすけマックスではハウスクリーニングにも対応しており、お客様の家の状態を原状回復させる手助けも可能です。不用品の処分、引越し、ハウスクリーニングなどをおたすけマックス一社で行えるので、個別で他の業者に依頼するより手続きがスムーズで、料金もお安く済ませる事が可能なんです!

おたすけマックスのハウスクリーニング

まずは気軽にご相談ください。

引越しというのは引越し作業以外にもいろんな手続きが必要だったり、時間との闘いになる事が多く、想定外の問題が噴出する事も多々あります。

例えば、引越し前日に荷造りをしている時に「よくよく考えたら、いらない荷物ばっかりだった…でも明日引越しなので、捨てられない…」なんて事もよくある話です。

それ以外にも引越し当日には色々と想定外のアクシデントがあったり、何が起こるかわかりません。おたすけマックスにご依頼いただければ、そういったお悩みとは無縁です。

快適な引越しをお望みなら是非一度おたすけマックスにご相談下さい。

お客様が一番気になるのは料金面かと思いますが、見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。買取サービスにも対応しているので、不用品の中に買い取れる物があれば作業費から差し引かせていただきます。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

おたすけマックスの引越しと不用品回収について詳しく知りたいという方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!