兵庫県伊丹市で食器棚・粗大ゴミの処分のご依頼をいただきました。

兵庫県伊丹市で食器棚・粗大ゴミの処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。オリンピックサッカー日本代表はスペイン相手に負けてしまいましたね。3位決定戦でメキシコには勝って銅メダルを獲得して欲しいです。

オリンピック中もおたすけマックスは元気に稼働しております。

本日のおたすけマックスは大阪府池田市などでご依頼をいただいておりますが、即日での作業・見積にも対応可能です。「夏休み中にお家を片づけたい」とお考えのお客様は0120-550-672までご相談いただければと思います。(メール・LINEでのご相談も受け付けております。)

粗大ゴミの即日回収もお任せ下さい

写真は伊丹市で家具回収のご依頼をいただいた時の物です。「食器棚とその中の食器を回収して欲しい」というご依頼でした。従来、食器棚を捨てるだけなら市町村の粗大ゴミサービスが一番安く済むかと思います。ですが、所定の場所まで運ぶ手間・中に入ってる食器類を処分する手間を考えると、非常に労力を要する作業になります。

今回のお客様も「最初は自分で処分しようと思ったが、自分では運べないし、食器類も同時に処分して欲しかったのでお願いした」との事でした。

午前中にお客様から電話をいただいて、その日の内に作業を行う事が決定、午後にはスタッフがお客様のお宅にお伺いし、作業は無事に終了しました。

プロのスタッフが丁寧に作業します。

大型家具の運び出し時は、家の床や壁を傷つけてしまう可能性があるため、細心の注意を払う必要があります。おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランスタッフが揃っているので、ご安心してご利用ください。

前述した搬出作業だけでなく、おたすけマックスでは、不用品の仕分け種類事に分別する作業も対応させていただきます。

なので、電話1本いただければ、あとはお客様がする事は何もございません。市町村の粗大ゴミサービスで処分するなら全てお客様自身でこれらの作業をする必要があります。これがおたすけマックスの不用品回収と市町村の粗大ゴミサービスとの明確な違いです。

お客様の中には「不用品回収業者を利用するのは初めてだから不安」・「不用品回収業者ってあんまり良いイメージがない…」・「法外な料金を請求されるんじゃないか…」と不安を抱かれる方もいらっしゃると思いますが、おたすけマックスがお見積で提示した料金には全ての工程の作業費が含まれており、追加料金は一切ございません。

安心・安全の明朗会計ですので心配はいりません

まずは弊社の営業マンが見積に伺いますので、気軽にご相談下さい。「他の不用品も合わせて、回収して欲しい」というご依頼でしたら、お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、ご安心下さい。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応させていただいております。

見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル料は掛かりません。他の不用品回収業者さんとの相見積もりでも歓迎です。

不用品の回収以外にも、遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・草刈り・害虫駆除・仏壇処分などにも対応可能ですので、気軽にご相談下さい。オフィスの移転・店舗撤去などを検討していて、オフィス家具・産業廃棄物・事業系ゴミを処分を検討している法人のお客様のご依頼も対応可能です。

Follow me!