仏壇の供養・処分、宗派を問わずにお受けいたします

仏壇供養・処分ならお任せ下さい

こんにちは、おたすけマックスのブログを読んでいただきありがとうございます。本日のおたすけマックスは兵庫県西宮市、大阪府箕面市でご依頼をいただいております。

当日のご依頼にも対応可能です。現場近辺のお客様からのご依頼なら最短30分で対応可能です。気軽に0120-550-672までご相談下さい。

おたすけマックスではあらゆる種類の不用品を回収する事が可能です。金庫のような非常に重量のある物、ベッドのような解体が必要な物、仏壇のような供養を行ってからの処分しなければいけない物、どんな物でも一括で処分する事が可能です。「こんな物でも回収してもらえるかな?」なんていう物がありましたら気軽にご相談下さい。

仏壇の供養・処分でお悩みならご相談ください

仏壇の回収を大阪でするならおたすけマックス

写真は以前に仏壇の供養・処分を大阪市のお客様からご依頼をいただいた時の物になります。「現在空き家となった実家の片付けをしており、仏壇だけは自分で処分できないので供養を行ってから処分して欲しい。」というご依頼内容でした。

お客様と日程の打ち合わせをして、弊社専属のお坊さんと回収スタッフがお客様のお宅にお伺いし、お坊さんに供養してもらった後に回収スタッフが回収させていただきました。

作業完了後にはお客様から「仏壇だけはどうしようか困っていたので助かりました。」と感謝の言葉をいただけました。

おたすけマックスでは仏壇・神棚の魂抜き・供養・処分、全て対応可能です。

あまり、馴染みのない方も多いかと思いますが、最近では、遺品整理・空き家の片付けなどと合わせて仏壇の供養・処分のご依頼いただく事も多いです。

お仏壇を買い替える場合、家じまい(家屋解体)をする場合、自宅売却によって発生する場合、継承者不在によって発生する場合、引越し(サイズ変更)によって発生する場合、宗派・宗教替えによって発生する場合など、様々な理由でご依頼をいただいております。

宗派もご相談下さい

全宗派に対応可能です。

仏壇・神棚の処分というのは、一生に一回あるかないかの出来事なので、「どうすれば良いのかわからない」と戸惑う方がほとんどかと思います。それに、悪質な業者に法外な値段を請求される事もございます。

そこで、おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で弊社のスタッフが駆けつけさせていただきます。見積・相談・出張は全て無料(大阪・京都・奈良・兵庫)で、お見積りを聞いた上でキャンセルしていただいてても、キャンセル代は掛かりません。

仏壇のサイズや重量がおわかりの状態でしたら、電話・メール・LINEで作業料金をお伝えする事が可能です。

見積で提示した以上の金額を請求する事は絶対にありません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

おたすけマックスの仏壇・神棚供養は速さ・手軽さだけではなく、サービス内容も充実しております。おたすけマックスには豊富な提携先を擁しているので天台宗・真言宗・曹洞宗・臨済宗・浄土宗・浄土真宗本願寺派・真宗大谷派・日蓮宗など全ての宗派に対応可能です。

無事に供養が済みましたら、搬出・処分もおたすけマックスが対応いたします。併せて仏具などの仏壇関係の不用品の処分にも対応いたします。ですので、お客様の手を煩わせる事は一切ありません。

まずはお見積りに伺いますので、気軽に電話(0120-550-672)・メールLINEなどでお気軽にご相談下さい。空き家などの仏壇を供養・処分したいという法人のお客様のご依頼もお受けします。

大阪・兵庫で仏壇処分・供養をするならおたすけマックス

Follow me!