大阪・兵庫で仏壇を格安で処分するならおたすけマックスにお任せ下さい。

大阪・兵庫で仏壇を格安で処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのブログを読んでいただきありがとうございます。

本日のおたすけマックスは兵庫県西宮市、大阪府箕面市でご依頼をいただいております。当時のご依頼にも対応可能です。気軽に0120-550-672までご相談下さい。

写真は以前に仏壇の処分のご依頼をいただいた時の物になります。おたすけマックスでは仏壇・神棚の魂抜き・供養・処分、全て対応可能です。

あまり、馴染みのない方も多いかと思いますが、最近では、遺品整理・空き家の片付けなどと合わせてご依頼いただく事も多いです。お仏壇を買い替える場合、家じまい(家屋解体)をする場合、自宅売却によって発生する場合、継承者不在によって発生する場合、引越し(サイズ変更)によって発生する場合、宗派・宗教替えによって発生する場合など、様々な理由でご依頼をいただいております。

仏壇・神棚の処分というのは、一生に一回あるかないかの出来事なので、「どうすれば良いのかわからない」と戸惑う方がほとんどかと思います。それに、悪質な業者に法外な値段を請求される事もございます。

そこで、おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で弊社のスタッフが駆けつけさせていただきます。見積・相談・出張は全て無料(大阪・京都・奈良・兵庫)で、お見積りを聞いた上でキャンセルしていただいてても、キャンセル代は掛かりません。見積で提示した以上の金額を請求する事は絶対にありません。安心・安全の明朗会計がおたすけマックスのモットーです。

おたすけマックスの仏壇・神棚供養は速さ・手軽さだけではなく、サービス内容も充実しております。おたすけマックスには豊富な提携先を擁しているので天台宗・真言宗・曹洞宗・臨済宗・浄土宗・浄土真宗本願寺派・真宗大谷派・日蓮宗など全ての宗派に対応可能です。

無事に供養が済みましたら、搬出もおたすけマックスが対応いたします。ですので、お客様の手を煩わせる事は一切ありません。

まずはお見積りに伺いますので、気軽に電話(0120-550-672)・メールLINEなどでお気軽にご相談下さい。空き家などの仏壇を供養・処分したいという法人のお客様のご依頼もお受けします。

Follow me!