遺品整理を香芝市のお客様からご依頼いただきました。

遺品整理業者をお探しでしたらおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。4度目の緊急事態宣言が発表され、オリンピックも無観客で開催されるそうです、個人的には観客がある状態で見たかったので残念です。

一日でも早くコロナが落ち着いて、普段通りの生活が戻る事を願っています。おたすけマックスはスタッフ全員が万全のコロナ対策を講じながら毎日稼働しておりますので、ご安心してご利用下さいませ。

本日のおたすけマックスは大阪府豊中市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積も対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。大阪だけでなく、奈良、和歌山といったエリアにも対応可能です。

実家・空き家の片付けもスピード対応いたします。

奈良県香芝市で遺品整理に伴う空き家の片付けのご依頼

先日、遺品整理を香芝市のお客様からご依頼いただき、作業をさせていただきました。お電話でお問合せいただきまして、「親族が他界して、空き家になった家を売却するために家の中の不用品や家財道具を回収して欲しい」との事でした。

写真は見積時にお客様の許可を得て撮影させていただいたお部屋の一角の写真になります。写真からわかるように、お遺族の方の生活されていたままの状態で様々な不用品が残されている状態でした。

弊社の遺品整理士が現地見積時にお部屋の中の不用品を全て確認させていただきまして、正式な見積書を作成させていただき、日程調整後に作業を行わさせていただく事になりました。

作業は2階建て一軒家ですので、弊社スタッフ5名で2日間かかる作業になりましたが、無事予定通りのスケジュールで終了いたしました。

おたすけマックスには遺品整理士が在籍しており、遺品整理と同時に空き家を一軒丸ごと片付ける事が可能です。

全体の作業の流れとしましては、まず家の中にあるものを弊社の遺品整理士が、お客様の思い出に寄り添って必要な物と必要じゃない物で丁寧に仕分けさせていただきます。その後に不用品を種類事に分別し、作業員が搬出する、という形になります。

全ての作業をおたすけマックスが行いますので、お客様の手を煩わせる事はございません。

ハウスクリーニング・仏壇の供養などにも対応

仕分け・分別・清掃・供養、全て一括で対応いたします。

またおたすけマックスは片付け作業だけでなく、片付け後のハウスクリーニングなどにも対応可能ですし、仏壇やご遺族の遺品などの供養・処分など特殊な作業にも対応可能です。単純に遺品を不用品を処分するのではなく、お焚き上げ・供養をしてから適切な形で処分する事が可能です。

お客様が空き家の売却を検討されており、庭の草刈りや害虫駆除などをご希望の場合も対応可能でございます。見積時にご相談いただければ、全ての作業を行った場合の見積を提示させていただきます。

勿論、どれも熟練のスタッフが対応するので、高品質なサービスを提供する事を約束します。加えて、不用品の中にリサイクル・リユース可能な物があれば、買取・無料での引き取り・格安処分が可能になっております。この仕分けを徹底的に行う事によって、作業料金・処分に掛かるコストを業界最安値まで抑える事が可能です。

見積時に「これは買い取ってもらえるかな?」なんて物がございましたら、気軽にお声がけ下さい。

費用に関するご相談も受け付けております。例えばお客様の予算の上限が決まっている場合は、その予算内で可能な片付けプランを提示する事が可能です。ですので、もし「片付けを依頼したいけど予算を大幅にオーバーしてる…」だというお客様もご相談下さい。

「その予算ならここまでの作業は可能です。」といった具合にお客様の経済的な状況も加味した作業プランを提案させていただきます。

まずはお見積りに伺わせていただきますので、0120-550-672までご相談下さい。電話が苦手というお客様にはメール、LINEでの相談も受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。弊社の女性オペレーターが誠心誠意、丁寧に対応させていただきます。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・生前整理・後見人整理・草刈り・害虫駆除・仏壇供養など、幅広いサービスを提供し続けて、創業14年になります。お悩みがありましたら、実績・信頼が十分のおたすけマックスまでご相談下さい。

遺品整理業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!