尼崎市で処分業者をお探しでしたらお任せ下さい

尼崎市で処分業者をお探しならおたすけマックス

おはようございます。残念ながら日本代表はクロアチア代表にPK戦で負けてしまいました…。今回もベスト16の壁を破る事はできませんでしたが、あのドイツとスペインがいる死のグループを突破したのは凄いと思います。選手の皆さんご苦労様でした。

おたすけマックスは本日も多くの作業予約・見積をいただき、忙しくさせていただいております。本日12月6日は予約が立て込んでいるため、当日の見積・作業依頼共にお受けできませんが、明日以降のご予約なら対応可能です。

予約・ご相談をご希望でしたら電話(0120-550-672)・メール・LINEで気軽にご相談下さいませ。おたすけマックスはどんなお荷物も迅速に回収する事が可能です。

特殊な荷物の処分もお任せ下さい

先日も尼崎市のお客様から写真のような特殊な機械の回収をご依頼いただきまして、回収に伺って参りました。LINEで画像付きでお問合せいただきまして、「こういう機械も回収していただけますか?」という依頼内容でした。

どうやら今回のお客様は実家の遺品整理をご自身で行っていたようで、物置の中にあったこの機械の処分をしてくれる不用品処分業者を探していたようです。

LINEで日程と作業料金をご案内させていただいた後に作業をさせていただく事になりました。作業には弊社スタッフ2名でお伺いして、かなり重量のある機械だったようですが、作業は無事に終了いたしました。

おたすけマックスではこういった特殊な機械などの処分にも対応可能です。今までの実績としましては発電機や大型の机つきのミシンや消火器などを回収させていただいた事がございます。

特に発電機や消火器などは尼崎市では処分してもらえなく、購入店、製造メーカーに処分を依頼しなければいけません。(詳しくは尼崎市のホームページをご覧ください。)ですが、それも電話してすぐに家まで回収に来てくれるというわけではありません。

もし「家から運び出せない」、「処分してくれる業者が見つからない」、「自治体の粗大ごみ回収サービスは日程が合わない」とお困りでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。

おたすけマックスなら尼崎市周辺のお客様からのご依頼でしたら最短30分で回収に伺う事が可能となっております。

産廃・家具・家電リサイクル法指定品目も処分可能

引っ越しの荷造りをする男性

おたすけマックスではそれ以外にもオフィスなどから排出される事業系ゴミなどの産業廃棄物、婚礼ダンスなどの大型家具、家電リサイクル法指定品目の家電(エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機)、仏壇など様々な異なる荷物を一括で回収する事が可能です。

※一部例外としましては薬品などの回収は承っておりません。ご了承下さい。

ですので、引越し当日に「家具・家電を処分したい」というお客様からのご依頼にも対応可能です。

自治体の粗大ごみサービスだと家具などは自分で指定の場所まで運び出さないといけないうえ、リサイクル家電は回収してもらえず別に家電量販店に依頼しないといけないため、引越しを予定されているお客様でよくお困りになる方が多いようです。

おたすけマックスは単純な不用品の処分以外にも「遺品整理で一軒家の荷物をまるごと片づけたい。」といったお客様のご要望にも対応可能です。

一般的には処分業者と聞きますと、「不用品をトラックで回収するだけ」というイメージかもしれませんが、おたすけマックスでは家の不用品の分別作業から、搬出作業、引越し、不用品処分、ハウスクリーニングまで全てサポートする事が可能です。

「不用品処分業者に依頼するのが初めてなので不安…」というお客様には作業前には弊社所属のプロのスタッフが丁寧にサポートさせていただきます。事前にお客様のご要望をお聞きしてそれに適した作業プランを提示いたしますので、ご安心下さい。

家の中に仏壇のような特殊な荷物が残っている場合もお任せ下さい。弊社が提携しているお坊さんに供養を行ってもらって、丁寧に処分させていただいております。それ以外にも神棚やご遺族の遺品などの供養・お焚き上げなどもこちらで対応できます。供養証明書などの発行も対応しております。

作業内容・料金に関しましては見積時に担当のスタッフから丁寧に説明させていただきます。勿論、見積は無料です。

作業以外で料金はいただいておらず、料金を請求するのは作業後になります。追加料金などは一切いただいておりませんので、ご安心ください。まずは気軽にご依頼ください。

尼崎市で処分業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!