吹田市で家具の処分をご依頼いただきました。

吹田市の不用品回収ならおたすけマックス

おはようございます。だんだん気温が低くなってきて本格的な冬の到来を予感させる日々が続いておりますが、おたすけマックスはスタッフ一同、寒さに負けず元気に稼働しております。

寒くなってくると、必然的に家の中で過ごす時間が増えますので、快適に過ごすために断捨離・お片付けをご検討中でしたらおたすけマックスまでご相談下さい。予約状況にもよりますが、即日での作業・見積にも対応させていただきます。電話・メール・LINEでご相談下さい。(お急ぎの場合はお電話でご相談いただく事をオススメします。)

本日のおたすけマックスは三田市、尼崎市、京田辺市、豊中市などで作業依頼をいただいており、忙しくさせていただいております。当日での現地見積依頼にも対応いたします。

大型家具の処分はプロにお任せ下さい。

先日、吹田市で家具の処分をご相談いただき、作業をさせていただく事になりました。LINEでご相談いただき、データで写真を送っていただきまして、こちらから作業料金を案内させていただいた所、お客様にご納得いただけましたので、作業をさせていただく事になりました。

弊社の作業スタッフ2名でお伺いして、写真に写っている大型のワードローブを回収させていただきました。お客様のお家の壁や床を傷つけないように丁寧に作業させていただき、作業は数分足らずで終了した模様です。

吹田市にお住まいのお客様で、木製家具の処分をご検討中のお客様に関しましては、まず第一に吹田市の大型複雑ごみでの処分をおすすめいたします。

こちらは一番長い辺が60㎝以上で、木製家具、絨毯、ソファー、学習机、ベッド、収納ケース、こたつ、などの家具類や、自転車、ゴルフバッグ、ふとん・毛布、石油ストーブ・石油ファンヒーター(ストーブ・ファンヒーターのみサイズ問わずに回収可能。灯油や電池は処分しておく必要があります。)などを無料で回収してもらう事が可能です。

前述した最大辺が60㎝以上の回収可能品目であれば、「不用品」と書いた張り紙をし、月に一回の回収日に指定の場所に出しておく事で処分してもらう事が可能です。

注意点としましては、回収日が月に一回しかなく、時間の指定などはできません。加えて、回収場所までの運搬作業はお客様の負担になります。またテレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫などの家電リサイクル法に該当する家電は対象外となっております。

料金は掛かりませんので、一番お安い費用で処分可能な処分方法になりますが、時間指定の不可と運搬作業がネックになりますので、利用できる人は限られるかと思います。もしこちらが利用可能なお客様はこちらの利用をおすすめします。

ですが、もし「引越しで吹田市の回収日と予定が合わない」、「大型家具なので一人で運べない」とお困りでしたら不用品回収業者のおたすけマックスまでお声がけ下さいませ。

不用品回収、大阪なら即日対応可能

丁寧な作業で壁や床を傷つけないように作業

「でも不用品回収業者って、トラックで不用品を回収するだけじゃないの?」と考えているお客様もいらっしゃるかもしれませんが、おたすけマックスはプロの片付け業者ですので、不用品をトラックで回収していくいわゆる廃品回収業者ではありません。

弊社にご依頼いただけましたら、不用品・ゴミの分別作業・貴重品の捜索・仕分け作業・搬出作業・不用品処分(家電リサイクル法指定品目の回収も可能です。)まで片付けに必要な全ての作業工程をサポート可能です。

おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランスタッフが多数在籍しておりますので、作業の質も非常に高く、丁寧に回収作業・片付けを行う事が可能です。

例えば、大型家具の運び出し作業を行う場合、お客様がご希望でしたら養生などで壁・床を保護しながら作業を行う事も可能です。(※養生での作業をご希望の場合は現地での見積が必須となります。)

ですので、おたすけマックスにご依頼いただけましたら、まだ不用品が中に入っているような家具も中身も含めて回収可能です。不用品の分別もこちらで行うので、お客様にしていただく事はありません。勿論、重い家具を遠くまで運ぶ必要もありません。

また引越しなどをご予定で「こちらの指定した日時に回収に来てほしい。」という場合もお任せ下さい。おたすけマックスではお客様の都合に合わせて、望むスケジュールで作業を行う事が可能です。引越しの直前に回収作業を予約してスムーズに引越しを行う事が可能です。

料金・作業内容・日程に関する問い合わせは随時受け付けております。相談は全て無料です。一軒家の片付けなどで処分したい不用品がたくさんある場合は現地までお見積りに伺わせていただきます。今回のお客様の様にLINEで写真をお送りいただければ、その場でおおよその作業料金をお伝えする事も可能です。

大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良の対応エリア内でしたら、即日対応が可能です。追加料金は一切ございませんので、ご安心してご利用下さい。

吹田市で不用品回収・片付け業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!