吹田市で不用品回収のご依頼をいただきました

吹田市の不用品回収ならおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは京都市などで作業依頼をいただいております。「本日中に来てほしい」というご依頼にも対応可能ですので、まずは0120-550-672までご相談下さい。

できる限りお客様のご都合に合わせて、スケジュールを組ませていただきますので、お忙しくて時間が取れないというお客様もご相談下さいませ。

おたすけマックスでは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの対応エリアでしたら出張・相談・出張全て無料で対応可能いたします。

解体が必要な家具も対応いたします。

吹田市で不用品回収のご依頼(10月6日)

先日、吹田市で不用品回収のご依頼をいただきまして、作業させていただきました。写真は作業前にお客様の許可を得て撮影していただいた現場の写真になります。

今回のお客様は「実家の遺品整理を自分で行っており、ある程度整理して不用品をまとめたので、それを回収して欲しい」というご依頼内容でした。事前にお見積りに伺わせていただきまして、日程・料金の調整後に日を改めて作業をさせていただきました。

当日の作業は弊社スタッフ3名でお伺いし、お客様に事前にまとめていただいた不用品を全て回収させていただきまして、作業完了後にはお客様にも「退去日までに無事に片付けられそうです。ありがとうございました。」と感謝のお言葉をいただけました。

おたすけマックスでは片付け途中の現場の不用品回収や、「冷蔵庫とタンスだけ持って行って欲しい」なんていう限定的なご依頼にも柔軟に対応させていただいております。

他にも、「小物の不用品は自分で処分するので大型の家具だけ処分して欲しい」なんていうご依頼にも喜んで対応させていただきます。勿論、部屋や一軒家の片付けも対応いたします。

またベッドなどの運び出し時に家から出すために解体が必要な場合は、家具の解体作業も全てこちらで対応させていただく事が可能です。(お客様の方で解体していただいた家具を持って行く事も可能です。)

粗大ゴミサービスにはできないサービスを提供します

不用品処分で困っている女性

吹田市では一辺が60㎝以上の家具類などの粗大ゴミは月1回の大型複雑ごみの日に無料で回収してもらえます。ですが前述した通り、回収日が月1回で日時指定などはできず、回収場所まではお客様で運搬しなければなりません。

加えて、エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機などの家電リサイクル法指定品目は大型複雑ゴミの日には回収してもらえず、お客様自身で購入した家電量販店などに回収を依頼する必要があります。

ですので、お客様の状況によっては利用するのが難しいケースが多々あります。

今回のお客様も「最初は市町村の粗大ゴミサービスを利用しようと思ったが、退去日が迫っており、回収日とスケジュールが合わないので不用品回収業者に依頼する事にした」との仰ってたようです。

おたすけマックスにご依頼いただけましたら、お客様の望む日時に作業を行う事が可能で、ゴミの分別作業から、解体・運搬作業まで全てこちらで対応させていただきます。

弊社には業界歴10年以上のプロのスタッフが多数在籍しておりますので、お客様のお家を傷つけないように丁寧・迅速に作業を行わさせていただきます。ですので、不用品回収業者のご利用が初めてというお客様も安心してご利用下さい。

また、おたすけマックスでは不用品回収の他にも遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、ハウスクリーニング、害虫駆除、草刈り、仏壇供養など様々なサービスを提供しております。見積時にお客様のご要望をお聞きして、最適な作業プランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

手数料・追加料金は一切いただいておりませんので、まずは気軽にご相談下さい。産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、事業系ごみを処分したいという法人のお客様からのご依頼にも対応可能です。

吹田市で不用品回収をするならおたすけマックス

Follow me!