大阪府豊中市で不用品回収(軽トラパック)させていただきました

豊中市で不用品回収(軽トラパック)させていただきました

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは東大阪市・京都市上京区などで稼働しております。即日の見積・作業をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。上記の場所近辺なら最短30分で対応可能です。

引越し関連で不用品の回収をご希望のお客様もご相談下さい。引越し当日に楽をするために、お早めにお申し込み下さい!

評判の良い不用品回収業者をお探しならおたすけマックスで決まりです。

写真は先日伺った、豊中市のお客様の作業前のご自宅の写真です。

親族の家を売却するために家の中の家具・家電などを全て処分したい」との事でした。

今回のお客様は「基本的に自分達だけで片づけて、自分達では運べない物・処分できない物をお願いしたい。」とおっしゃられてて、現場は弊社スタッフが駆けつけた段階でかなり物が少なく片付いている状態で、写真のような大型家具などが残っている状態でした。

弊社スタッフ2名が軽トラで伺い、大型家具・冷蔵庫・洗濯機などの大型の粗大ゴミを運び出させていただき、スッキリ綺麗になりお客様にも喜んでいただけました。

おたすけマックスはお客様の状況に合わせて、車両の種類・大きさを自由に変更可能です。不用品一点から一軒家の片付けまで対応可能ですので、気軽にご相談下さい。

作業費用を抑えたいなら一度ご相談ください

家一軒を丸々お客様だけで掃除するのは非常に大変かと思います。まず粗大ゴミを所定の場所まで持っていくだけで大変ですし、運び出す時に家を傷つけてしまう可能性もあります。加えて、家電リサイクル法に指定されてる品目は手続きをしたり、自治体の指定のスケジュールに合わせて作業を行う必要がございます。

そんな煩わしい作業も、おたすけマックスにご依頼いただければ電話1本で全ての手続きが完了します。

もちろん、今回のお客様のように「できるだけ自分で片づけたい」というお客様のご依頼もお待ちしております。そちらの方が作業に掛かるコストを抑えられますので、おたすけマックスもできるだけお客様の経済的な負担を軽減できるように協力させていただきます。

おたすけマックスの強みはそれだけではございません。おたすけマックスは「お客様と環境に優しいリサイクル」をモットーとしており、作業前に「買取が可能な商品」・「無料引取が可能な商品」・「処分費が必要になってしまう商品」に仕分けしてから見積を提示させていただいております。

このように一括で不用品を処分するのではなく、状態・品目に応じて貿易やリユースを利用する事で、お客様も処分にかかるコストをさらに削減できますし、ゴミを減らす事で環境への負担を抑える事が可能になります。詳しくは見積時に担当の営業マンから説明させていただきます。どんな事でも気軽に質問して下さい。

おたすけマックスは不用品回収遺品整理生前整理引越し空き家整理ゴミ屋敷の片づけ粗大ゴミ家具・家電処分仏壇供養害虫駆除など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。見積を聞いてからキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。ぜひ一度、お気軽に0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談下さい。法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

Follow me!