大阪で家財道具の整理をするならおたすけマックスまで

大阪で家財道具の整理をするならおたすけマックス

この度はおたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本日のおたすけマックスは東大阪市、奈良市、高槻市、池田市などで作業の予約をいただいており、忙しくさせていただいております。

当日での作業予約・見積も可能ですので、気軽にご相談下さい。前述した、作業現場エリアの近辺でしたら最短30分で現地まで駆けつける事が可能です。ご希望のお客様は0120-550-672までご連絡下さい。

家財道具処分業者でお悩みならお任せ下さい

先日、大阪市西淀川区のお客様から空き家の家財道具整理のご依頼をいただき伺って参りました。今回のお客様は空き家となった実家の整理を行っている途中だったようで、「自分では運べない大型の家具などの処分をお願いしたい」との事でした。

お電話でご相談いただき、料金を提示した所「できるだけ早めに回収に来てください」との事でしたので、ご相談をいただいた次の日に弊社スタッフ2名でお伺いする事になりました。

写真で写っているようなタンスなどをおたすけマックスが回収させていただき、お客様にも喜んでいただけました。

おたすけマックスでは一軒家を丸ごと片づける事も可能ですが、今回のお客様のように「これとこれだけ持って行って欲しい」なんていうお悩みにも対応可能です。不用品1点から現地に回収に伺いますので、どんな些細な事でもご相談下さい。

また家具などを処分する場合、「まだ家具の中身を処分できてない」というケースも多いかと思いますが、おたすけマックスにご依頼いただければ、家具の中身もそのままで大丈夫です。

弊社のプロのスタッフが家具の中に入っているゴミの分別・仕分けを行って、家具の中身も一緒に処分させていただきます。

家の片付けを行っていると、家財道具の中に色んな不用品が残っていたりしたら、それらを分別しながら作業を進めるのは非常に大変です。少しでも楽に速く片付けたいとお考えでしたらおたすけマックスにご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料です。家財道具処分でしたら、サイズや運び出し状況(階段作業の有無・家の前に車は停められるか)などをお伝えいただければ、だいたいの作業料金を提示する事が可能です。

一軒家を丸ごと片づけたちという場合は現地までお見積りに伺い、その後にお見積りを作成させていただきます。他の不用品回収業者との価格比較目的の相見積もりでも歓迎です。まずは気軽にご相談下さい。

おたすけマックスの家財道具処分について詳しく知りたいという方はこちらのページをご覧下さい。

Follow me!