大阪で終活・老前整理業者をお探しならおたすけマックスまで

生前整理・老前整理をお考えでしたらおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。本日もおたすけマックスは多くのご依頼をいただき、忙しくさせていただいております。

3月8日のおたすけマックスは大阪市淀川区・宝塚市などで作業の依頼をいただいており、当日での作業・見積依頼にも対応可能でございます。ご検討中のお客様は0120-550-672まで気軽にご連絡下さい。

3月になり、家の退去に伴う片付け作業のご依頼が急増しております。3月中に作業を終えたいとお考えのお客様はなるべくお早目にご相談下さい。月末になりますと予約が立て込んで、ご希望の日程での作業が難しくなる可能性があります。

終活・生前整理でお悩みならプロのアドバイザーがいるおたすけマックスまで

大阪で実家の生前整理業者をお探しならおたすけマックス

先日も大阪府茨木市のお客様から生前整理のご依頼をいただき、伺ってまいりました。

「妻が他界し、一人で住むには広すぎるので、家を売却して引越しを検討しています。その前に家の中の不用品を処分したい。」というご依頼でした。今回のお客様はインターネットでおたすけマックスのホームページを見つけてご依頼いただけたようです。

弊社の遺品整理士資格を取得したプロの営業スタッフが現地にお見積りに伺わせていただき、お見積を算出させていただき、お客様にご納得いただけたので、後日作業という運びになりました。

当日の作業では写真に写っているような押し入れの中の不用品などを回収させていただくなど、作業は滞りなく無事に終了しました。

丁寧に不要な荷物を一括でお片付け

TVで取り上げられた影響などもあってか終活ノートをつけるなど、自分の死後に向けて準備をしようとする方が増えているように思います。

どうしてもネガティブなイメージで捉えられがちな終活ですが、家族の負担を減らし、自分自身の残された時間を充実したものにするという意味ではとてもポジティブなものだとも考えられます。

もしあなたが実家の片付け、生前整理、遺品整理・終活などで家の荷物を整理したいとお考えでしたら、プロの遺品整理士が在籍しているおたすけマックスにお任せ下さい。

供養・お焚き上げにも対応。

不用品を処分するだけなら、不用品回収業者にもできますが、おたすけマックスにご依頼いただければ、プロの遺品整理士と業界歴10年以上のプロのスタッフが仕分け、分別、搬出、処分、遺品の供養、ハウスクリーニングまで全てサポートさせていただきます。

遺品の供養にも対応しておりますので、仏壇のような特殊な荷物の処分にも対応可能です。またおたすけマックスは他の業者とは違い「丁寧なプロのお片付け」がモットーですので、ゴミの分別から全てサポートさせていただきます。

家具の中身もそのままで大丈夫です。

例を挙げれば、家具に中身が入っていても、こちらで分別・仕分けを行いますので、お客様は何もする必要がございません。もし捨ててはいけない貴重品などを発見した場合は必ずお客様に報告させていただきます。

養生作業で壁や床を保護

またご自宅の売却を検討中のお客様の場合は、家の壁や床を傷つけないように慎重に作業する必要があります。おたすけマックスでは資産価値を落とさないために壁や床を養生で保護するなど、そういった点まで最大限配慮させていただきます。

おたすけマックスは安心・安全の明朗会計ですので、これらのサービス・作業工程は全て見積で提示する料金に含まれており、追加料金をいただく事は一切ありません。費用でお悩みの方もご相談下さい。お客様の経済的な負担を最小限に抑えられるようにアドバイスさせていただきます。

見積・相談・出張は全て無料となっており、プロの遺品整理士が無料で相談にのらせていただきます。プロの意見が無料で聞けるのに利用しないのはもったいないです。

実家の片付け・遺品整理・生前整理といった作業は一生に一回あるかないかの作業で、肉体的・精神的にも多大な負担を要する作業です。ですが、プロの業者の手を借りる事で迅速に丁寧に片付けを完了させる事が可能です。

お客様の負担を最小限に抑えられるようにおたすけマックスがサポートさせていただきますので、是非一度ご相談下さい。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山なら年中無休で即日対応させていただきます。

おたすけマックスの生前整理・遺品整理について詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!