葛城市で不用品回収のご依頼をいただきました

家具・家電をまとめてお得に処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスです。

即日での作業・見積りにも対応可能です。「引越し作業をしていたら、今日中に処分した不用品が出てきた」なんていうご依頼にも喜んで対応いたします。ご希望のお客様はまずは0120-550-672まで気軽にご相談下さい。料金・日程のみに関する問い合わせも大歓迎です。

引越し当日の家財処分もお任せ下さい

葛城市で不用品回収を行った時の現場写真

写真は不用品回収を葛城市で行った時の物になります。「大学卒業に伴い実家に帰るので、ベッドなどの家具・家電の回収をお願いしたい。」というご依頼内容で、「買取できる物があれば買い取って欲しい」との事でした。

残念ながら今回は買取できる商品がなかったため、全て処分費が掛かる旨をお伝えした所、お客様にご納得いただけたため、処分費をいただく形で作業させていただく事になりました。

弊社スタッフ2名でお伺いし、作業自体は1時間程度で無事に終了し、決済を行い作業完了となりました。

作業完了時にはお客様から「迅速に対応していただき、非常に助かりました」と感謝の言葉をいただけました。

葛城市における一番安い家具・家電の処分方法とは

冷蔵庫

葛城市における家具・家電リサイクル法指定品目(テレビ、エアコン、洗濯機、衣類乾燥機、冷蔵庫)の処分方法の中で一番安い処分方法は以下のようになります。

  • 家具→葛城市の粗大ごみ収集(1回の申し込みで5点まで)
  • 家電リサイクル法指定品目→最寄りの指定引取場所(佐川急便株式会社 御所店→御所市城山台166-24)に自身で持ち込む※リサイクル料金+郵便局での振込手数料が必要です

※※テレビ・クーラー・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機を処分したい場合は、これらは家電リサイクル法指定品目になりますので、粗大ゴミサービスでは回収してもらえず、家電量販店などに別で回収を依頼するか、指定引取場所に持ち込む必要があるので注意が必要です。

前述したように、引越しに伴う家具類の処分は葛城市の粗大ごみ収集で処分するのが一番安いです。家電リサイクル品の場合も同じく指定引取場所に持ち込むのが一番安いです。ですが、どちらも家からの運び出し作業と、運搬作業などはもお客様負担になりますので、利用するには結構ハードルが高いです。

それ以外だと、葛城市のクリーンセンター(住所: 奈良県葛城市當麻120電話番号:0745-44-5300、受付時間:月~金曜の13時~16時)に持ち込む方法(100㎏までは無料。100㎏を超えると10㎏毎に100円。※100分の110を乗じた額を加算)もございます。大量のごみを一度に処分する事が可能ですが、粗大ごみ収集よりも更に運搬の手間が掛かります。

もし今回、回収させていただいたシングルベッドを葛城市の粗大ゴミサービスで処分するとしたら、無料で処分する事が可能です。ですが予約(0745-44-5353)を行った後に、ベッドを解体してから部屋から運び出して、所定の場所まで運び出さなければいけません。

注意点としましては、葛城市の粗大ごみ収集サービスは収集日は平日のみで、午前8時までに粗大ごみを運び出す必要があります。土日は回収に来てもらえませんので、平日が仕事で忙しいと利用しにくいというデメリットがございます。

また家具の解体まではなんとかなるかもしれませんが、家から回収場所まで運び出す必要があるので、一人暮らしのお客様、特に女性・高齢の方だと利用するのが難しいと思います。

日時指定可能。分別から搬出までサポート

分別・搬出・処分まで全てサポート。

もし、そういった事でお悩みでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスなら電話1本していただくだけで、お客様の希望の日時に作業を行う事が可能で、家の中からの搬出作業・大型家具の解体・ゴミの分別作業など全ての作業をサポートさせていただく事が可能です。

不用品1点からのご依頼に対応しますし、一軒家を丸ごと片づける事も可能です。

またおたすけマックスでは葛城市のごみ収集サービスでは収集してもらえない、ピアノ・仏壇・家電リサイクル法指定品目・消火器・耐火金庫なども回収する事が可能でございます。

様々な種類を不用品を一括で処分できるため、時間や費用を大幅に削減する事が可能です。

それでも「不用品回収業者に頼むと高いんじゃ?」と不安になる方もいらっしゃるかと思います。

ご安心下さい。おたすけマックスでは不用品を回収するだけでなく、再販可能な商品があれば買取させていただいております。その買取料金を処分費から差し引く事で、処分費を安く済ませる事が可能です。買い取れる商品は家電だけでは有りません。再販できる物なら、どんな物でも買い取らせていただきます。

お見積りの段階で、買取可能な商品・無料引取可能な商品・処分費が必要な商品に分類して査定額をお伝えしておりますので、わからない事があれば担当の営業マンにどんな事でも質問してください。誠心誠意対応させていただきます!

「業者に頼むのは初めてなので、他人が家に来るのが不安」というお客様は電話・メール・LINEでの相談・見積りをご利用下さい。勿論、全て無料です。

おたすけマックスでは不用品回収の他にも、遺品整理ゴミ屋敷の片づけ生前整理後見人整理草刈り蜂の巣・害虫駆除引越し仏壇供養空き家整理といったサービスも展開しており、これを全てを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

見積・相談・出張、全て無料となっておりますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご連絡下さい。法人のお客様も大歓迎です。

葛城市で家財処分・不用品回収をするならおたすけマックス

Follow me!