兵庫県尼崎市で家具・家電回収のご依頼をいただきました

家具・家電をまとめてお得に処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスです。4月に入り引越し関連のお問合せをたくさんいただき、非常にお忙しくさせていただいております。

本日のおたすけマックスは東大阪市・芦屋市・豊中市などで作業依頼をいただいており、元気に稼働しております。

即日での作業・見積りにも対応可能です。「引越し作業をしていたら、今日中に処分した不用品が出てきた」なんていうご依頼にも喜んで対応いたします。ご希望のお客様はまずは0120-550-672まで気軽にご相談下さい。料金・日程のみに関する問い合わせも大歓迎です。

引越し当日の家財処分もお任せ下さい

写真は家財処分を尼崎市で行った時の物になります。「大学卒業に伴い実家に帰るので、ベッドなどの家具・家電の回収をお願いしたい。」というご依頼内容で、「買取できる物があれば買い取って欲しい」との事でした。

残念ながらベッドなどの家具類は処分費をいただく形になりましたが、写真に写っているTVは2020年製と比較的新しかったので、お買取させていただき、買取料金を全体の作業料金から差し引く形で作業させていただく事になりました。

引越しに伴う家財道具の処分は市町村の粗大ゴミサービスをご利用されるのが一番お安いですが、希望の日程・時間帯で作業してもらえなかったり、所定の場所までお客様が運ぶ必要があります。

例えば今回のお客様のようにシングルベッドを尼崎市の粗大ゴミサービスで処分するとしたら、900円で処分する事が可能です。(セミダブル以上なら1200円)ですが予約を行った後に、解体してから部屋から運び出して、所定の場所まで運び出さなければいけません。また収集日は平日のみで土日は回収に来てもらえません。(またまたテレビ・クーラー・冷蔵庫・洗濯機などは家電リサイクル法指定品目になりますので、粗大ゴミサービスでは回収してもらえませんので注意が必要です。)

解体まではなんとかなるかもしれませんが、運び出す必要があるので、一人暮らしのお客様、特に女性・高齢の方だと利用するのが難しいと思います。

日時指定可能。分別から搬出までサポート

分別・搬出・処分まで全てサポート。

もし、そういった事でお悩みでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスなら電話1本していただくだけで、お客様の希望の日時に作業を行う事が可能で、家の中からの搬出作業・大型家具の解体・ゴミの分別作業など全ての作業をサポートさせていただく事が可能です。

不用品1点からのご依頼に対応しますし、一軒家を丸ごと片づける事も可能です。

それでも「不用品回収業者に頼むと高いんじゃ?」と不安になる方もいらっしゃるかと思います。

ご安心下さい。おたすけマックスでは不用品を回収するだけでなく、再販可能な商品があれば買取させていただいております。その買取料金を処分費から差し引く事で、処分費を安く済ませる事が可能です。買い取れる商品は家電だけでは有りません。再販できる物なら、どんな物でも買い取らせていただきます。

お見積りの段階で、買取可能な商品・無料引取可能な商品・処分費が必要な商品に分類して査定額をお伝えしておりますので、わからない事があれば担当の営業マンにどんな事でも質問してください。誠心誠意対応させていただきます!

「業者に頼むのは初めてなので、他人が家に来るのが不安」というお客様は電話・メール・LINEでの相談・見積りをご利用下さい。勿論、全て無料です。

おたすけマックスでは不用品回収の他にも、遺品整理ゴミ屋敷の片づけ生前整理後見人整理草刈り蜂の巣・害虫駆除引越し仏壇供養空き家整理といったサービスも展開しており、これを全てを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

見積・相談・出張、全て無料となっておりますので、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご連絡下さい。法人のお客様も大歓迎です。

尼崎市で家財処分・不用品回収をするならおたすけマックス

Follow me!