不用品を芦屋市で処分するならおたすけマックス。

家財処分をするならおたすけマックス

こんにちは、片付け隊おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは大阪府箕面市大阪市中央区などで稼働しております。即日作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

引越しやご自宅売却でお家を片づけたいというお客様は是非一度電話・メール・LINEでご相談下さいませ。日程・料金面は勿論、お客様にご都合に合わせてプランを提示させていただいております。

空き家・実家の片付けならお任せ下さい

兵庫県芦屋市で粗大ごみ回収のご依頼

先日も芦屋市で不用品処分のご依頼をいただき、作業をさせていただきました。「他界した親族の自宅内の粗大ごみ・家具・家電などを一括で処分して欲しい。」という依頼内容で、写真は見積時にお客様の許可を得て撮影させていただいたお部屋の一角の写真になります。

お電話をいただき、事前に現地まで見積に伺わせていただき、見積を作成させていただき、お客様の都合の良い日程をお聞きして、日程調整後に作業という流れになりました。

当日の作業は弊社のスタッフ4人で伺い、一軒家の片付けという事もあり丸一日掛かりましたが、予定通り全ての作業を完了させる事ができました。作業完了時にはお客様にも「凄く綺麗になりましたね」と喜んでいただけました。

今回の作業は「必要な物」と「不要な物」でわける仕分け作業から、ゴミの分別作業、搬出作業、不用品の処分など全ての作業工程をご依頼いただきました。

おたすけマックスの片付けは全ての作業工程をカバーしており、お忙しくて「片付けを依頼したいけど事前の準備ができない…」というお客様にもご安心してご利用いただけます。

一般的には業者に依頼する前に「ゴミの分別だけはしておかないと…」、 「仕分け作業はしておかないと…」なんてお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、全く必要ありません。事前にご要望をお伝えいただければ、全ての工程をおたすけマックスのスタッフがサポートいたしますのでご安心してご利用下さい。

遺品整理業者・費用でお悩みならお任せください

資格保持者在籍・優良事業所として認定。

おたすけマックスでは不用品回収だけでなく、今回のお客様のように実家の片付け・遺品整理業務にも対応可能です。

おたすけマックスは遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、遺品整理業務も非常にご好評いただいております。電話1本で、経験豊富なプロの遺品整理士が駆けつけて、説明させていただきます。

「遺品整理」という言葉はまだ一般のお客様には深く浸透してないかもしれませんが、日本の高齢化社会の進行に伴い、確実に一般的になっていくと思われます。

「遺品整理ってどういう事をするの?」とまだよくわかってないお客様は気軽にご相談下さい。業界歴10年以上のベテラン遺品整理士が在籍しておりまうので、一から丁寧に解説させていただきます。

遺品整理という機会は一生にあるかないかです。遺されたご遺品を、想い出を振り返りながら一つ一つ仕分けさせていただきます。ご遺族の方の想いに寄り添った遺品整理がおたすけマックスのモットーです。

仕分けが終了したら、「買い取り可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから、見積額を提示させていただいております。丁寧に仕分けを行う事で無駄なコストを削減できます。

実際に「他の遺品整理業者に見積を依頼したら50万円以上すると言われた」という事で相談をいただいたお客様のお見積りにおたすけマックスが伺ったら、10万円以上安く作業を行う事ができたという実例もございます。

遺品整理の費用などでお悩みの方もまずはご相談下さい。

その見積に同意いただけましたら(無料で見積書を作成してお渡しします)、弊社のスタッフが安全・迅速に作業させていただきます。仮に見積に同意していただけなくても、キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金は掛かりません。ご安心ください。

料金がどれくらい掛かるか知りたいというお客様もご依頼も歓迎です。

見積・相談・出張、全て無料ですので、まずお気軽にご相談下さい。

「いきなり家に来られるのは不安だ」、「ハードルが高い…」というお客様は電話(0120-550-672)・メールLINEでの相談をご利用ください。スタッフが誠心誠意対応させていただきます。

不用品を芦屋市で処分するならおたすけマックス

Follow me!