兵庫県芦屋市で遺品整理に伴う家電・家具回収のご依頼をいただきました。

兵庫県芦屋市で粗大ごみ回収のご依頼

こんにちは、片付け隊おたすけマックスです。本日のおたすけマックスは大阪府箕面市大阪市中央区などで稼働しております。属実作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

写真は芦屋市のお客様の作業前の写真になります。他界した親族の自宅内の粗大ごみ・家具・家電などを一括で処分して欲しいとの事でした。丸一日掛かりましたが、全て回収させていただきました。お客様にも「凄く綺麗になりましたね」と喜んでいただけました。

おたすけマックスでは不用品回収だけでなく、遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、遺品整理業務も非常にご好評いただいております。電話1本で、熟練したプロの遺品整理士が駆けつけて、説明させていただきます。

遺品整理という機会は一生にあるかないかです。遺されたご遺品を、想い出を振り返りながら一つ一つ仕分けさせていただきます。ご遺族の方の想いに寄り添った遺品整理がおたすけマックスのモットーです。

仕分けが終了したら、「買い取り可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから、見積額を提示させていただいております。その見積に同意いただけましたら、弊社のスタッフが安全・迅速に作業させていただきます。仮に見積に同意していただけなくても、キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金は掛かりません。ご安心ください。

見積・相談・出張、全て無料ですので、まずお気軽にご相談下さい。「いきなり家に来られるのはハードルが高い…」というお客様は電話(0120-550-672)・メールLINEでの相談をご利用ください。スタッフが誠心誠意対応させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です