高槻市で洗濯機などの家財処分のご依頼をいただきました。

家財道具一式を処分するならお任せください。

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。もう早いもので10月になりました。これから年末までの間にかけて、大掃除関連のご依頼が急増する事が予想されます。

お家の片付けをご検討中のお客様はお早めにご相談下さい。

本日もおたすけマックスは大阪市・京都市・堺市などでご依頼をいただいており、元気に稼働しております。即日での見積・作業をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。最短30分で対応可能です。

高槻市で家財道具を一式処分するならお任せ下さい

大阪府高槻市で洗濯機処分・不用品回収のご依頼

写真は高槻市のお客様から洗濯機などの家電や、家の中にある不用品の回収のご依頼をいただいた時の物になります。

今回のお客様はホームページを見て電話でご連絡いただいたのですが、最初は洗濯機などを「できれば買取して欲しい」とおっしゃられてました。たしかに、おたすけマックスでは製造から5年以内の家電や再販可能な骨董品などであれば、買取・無料引取が可能です。

ですが、今回のお客様の場合は、残念ながら年式が古かったので「処分費が必要です。」という事をお伝えすると、「トータルでどれくらい掛かるか知りたい」とおっしゃられたので、弊社の営業マンが現地に伺い、お見積を提示したら、お客様にご了解いただけたので、作業開始という運びとなりました。

部屋の中には様々な種類の不用品がございましたが、不用品の量的には軽トラックの荷台に乗る量でしたので、弊社のスタッフ2名で伺い、仕分け・分別・搬出・処分まで全ておたすけマックスで対応させていただきました。作業は1時間程度で無事に終了いたしました。

今回のお客様は近々、引越しを予定されていたようで、「引越し先で買い替える予定などで洗濯機を処分しようと思っていて、どうせならそれ以外にも余計な不用品・家財道具を処分しようと思った」との事でした。

最近は今回のお客様のように「ついでに家の中にある物を断捨離したい」というご依頼が多いです。日ごろから片づけたいと思っていても、なかなか行動に踏み出せないのが人間の性です。引越しなどを予定されている方は、断捨離を行うチャンスです。おたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックスでは単純に家電・家具の運び出しだけではなく、家の中にあるあらゆる不用品の回収に対応可能なので、これから年末に向けて、大掃除・断捨離をお考えのお客様は是非おたすけマックスにご相談下さい。電話1本していただくだけで、お客様にしていただく事は一切ありません。

加えて、おたすけマックスでは料金面でもお客様の経済的負担を最小限に抑えられるように、「買取可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから作業を行います。買取料金が作業費より多ければお金を払わずに作業を行う事も可能です。

まずはお見積りに伺いますので、電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。「どれくらい料金が掛かるか知りたい」のような軽い質問や他社との相見積もりでも構いません。おたすけマックスは見積・相談・出張・キャンセル料金、全てが無料の安心・安全の明朗会計となってますので、気軽にご相談下さい。

高槻市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもあわせてご覧ください

Follow me!