大阪でエアコンの取り外しと回収のご依頼ならお任せ下さい

大阪府池田市でエアコンの取り外しと回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。2021年もあと2ヶ月です。家の大掃除・断捨離をお考えのお客様は気軽におたすけマックスにご相談下さい。

電話をいただければ、最短30分で見積・作業に駆けつけます。気軽に0120-550-672までご相談下さい。

写真は池田市でエアコンの取り外し・回収のご依頼をいただいた時の写真です。「引越し先に新しいエアコンがあるので、取り外しと処分をお願いしたい。」というご依頼でした。

今回のお客様はエアコンの買取をご希望でしたが、残念ながら年式が古かったので今回は処分費をいただく形となりました。それでもお客様には「引越しで急いでいたので急な依頼にも対応していただき、非常に助かりました」と喜んでいただけました。

エアコンの取り外しには技術・経験が必要です。お客様自身で無理矢理外そうとすると壁に傷をつけてしまう可能性もございます。エアコンの専門業者に頼むのも一つの手ですが、専門業者で回収までやってくれる業者はあまりいないと思います。

おたすけマックスなら取り外し・処分どちらも対応可能です。経験豊富なスタッフが対応いたしますでの、是非、気軽におたすけマックスにご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽に電話・メール・LINEでお問い合わせください。

勿論、おたすけマックスはエアコン以外の不用品回収にも対応可能です。今回のお客様は引越しの際に出た不用品の回収でしたが、おたすけマックスでは引越し・不用品回収のどちらにも対応可能です。

例えば、おたすけマックスで引越し前に不用品回収を行い、荷物を減らしてお得に引越しをする、なんていう事も可能です。オフィス移転・撤去したいという法人のお客様のご依頼にも対応可能です。気軽にご相談下さい。

Follow me!