家財の引き取りを大阪でお考えなら『おたすけマックス』

家具・家電をまとめて処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページを見ていただきありがとうございます。

本日のおたすけマックスは大阪市東住吉区・尼崎市・宝塚市などでご依頼をいただいております。即日での見積・相談・作業にも対応可能ですので、まずは0120-550-672までご相談下さい。(おたすけマックスではスタッフ全員コロナ対策を講じておりますので、ご安心下さい)

大阪・兵庫で家財道具一式処分をご希望ならおたすけマックス

写真は大阪市淀川区で家具・家電の一括処分のご依頼をいただいた時の物になります。

誰しも「引越しなどが理由で買い替えたい」・「引越し先に持って行く事ができない」などが理由で「家具や家電を大量に処分したい」と思った事が一度はあるかと思います。

勿論、お客様自身で自治体の粗大ゴミ回収サービスを利用して処分する事もできますが、一回で処分できる個数の制限があったり、日時指定ができなかったり、所定の位置までお客様が運ぶ必要がございますし、煩雑な手続きもしなければいけません。

本日は家具・家電を処分する時に、我々おたすけマックスをご利用いただくメリットについて説明させていただきます。

即日対応も可能。スケジュール・時間帯の指定が自由。

即日対応

まず自治体の回収サービスはお客様の希望とは日程が合わない事が多いです。

例えばお客様が大阪から東京への引越しが控えていて、冷蔵庫を引越しと同じタイミングで買い替えたいとしたいとします。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの家電リサイクル法指定品目の家電は購入した家電量販店に回収を依頼する必要があります。ですので、あなたが「引越しのタイミングでタンスと洗濯機を処分したい」としたら、タンスの処分を自治体の粗大ごみサービスに依頼して、洗濯機の処分を購入した家電量販店に依頼しなければいけません。

どちらも一応、希望の日程をリクエストする事ができるかもしれませんが、必ずしも「家具と家電を同じ日に回収に来てくれる」とは限りません。都合よく引越しのタイミングで同時に回収してくれればそれがベストですが、繁忙期などは予約が立て込んでおり、中々希望の日時での作業が難しいのが現状です。

そうなれば、冷蔵庫のような生活必需品は引越し当日まで使用したいはずですが、それが難しくなる可能性があります。想像してみてください。一日でも冷蔵庫無しで生活するのを…。

もしそういった思いをしたくないのでしたら、日程や時間帯が自由に決めれない自治体のサービスよりおたすけマックスのような不用品回収業者の方が適しています。

おたすけマックスでしたら、当日でのご依頼でしても、家財道具を一括で処分する事が可能です。日時の指定も可能なので、事前に申し込んでおく必要がある家電量販店の家電回収サービスや粗大ゴミサービスより利用しやすいです。

電話・メールで連絡するだけでOK。家具の中身もそのままでOK。

家具の中身もそのままでOK

2つ目のメリットは、電話・メールで予約するだけで手続きが完了するという事です。

それ以外でお客様が必要な作業はございません。自治体のサービスだと所定の場所まで手続き後に、粗大ごみ処理券などを購入して貼り付けてから、お客様自身で運ぶ必要がございますが、これも一切必要ありません。

仮に家具を処分するとして、「家具の中にもまだ不用品が入っている」というケースでも、弊社のスタッフが仕分け・分別を全て行ってから処分させていただきますので、お客様にしていただく事は何もありません。

加えて、おたすけマックスでは熟練のプロのスタッフが搬出作業を対応しますので、搬出時に家の壁や床を傷つけるなどのリスクもありません。

買取サービスで自治体のサービスより安価に処分できる可能性も

他社との価格比較

3つ目のメリットとしてはリサイクル・リユース可能な製品なら買取も可能だという事です。

おたすけマックスでは製造から5年以内の家電や、骨董品・貴金属・中古カメラなどの再販可能な製品でしたら買取・無料での引取・格安処分が可能となっております。これは自治体のサービスでは絶対にできない事なので、比較的新しい家電などの処分をお考えの方は一度ご検討いただければと思います。

また買取料金を作業料金から差し引く事で他の不用品回収業者よりお安い費用で作業を行う事が可能です。(※弊社は片付け業者になりますので、買取のみのご依頼は受けつけておりません。買取サービスを利用できるのは片付けを依頼していただいたお客様のみとなっております。ご了承ください。)

相談・出張・見積りが全て無料。キャンセル代も掛かりません!

スーツを着用したプロのスタッフがお見積りに伺います

おたすけマックスはタンス一つの回収でもお見積をお客様に提案して、お客様の同意をいただいてから作業に入ります。(お電話・メールでの相談も可能です)

なので、他の不用品回収業者と比較してから決めていただく事も可能です。勿論、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。

もし「知らない人が家に来るのは不安」だというお客様がいらっしゃいましたら、メール・LINEでの問い合わせをご利用ください。現場の状況などをお伝えくだれば概算をお伝えする事が可能です(併せて現場の画像データをお送りいただければ、よりスムーズに見積を提示する事が可能です。)

また不用品回収業者の中には、ホームページで表示している料金より遥かに高い料金を提示する業者も存在するので注意なさってください。おたすけマックスでは追加料金などをいただく事はございませんので、ご安心下さい。

資格を保持

産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しております。

おたすけマックスは一般廃棄物収集運搬業者と提携済で、産業廃棄物収集運搬業の資格を所持しております。

お客様から回収した家電や家具などは法律に則って適切に処分させていただきます。不用品回収業者の中にはお客様から処分費を徴収したのにもかかわらず、不法投棄を行う悪徳な業者も存在するので注意が必要です。

そういった悪質な業者を利用すると、お客様にも責任が及ぶ可能性がございますので、ご注意なさってください。

優良な不用品回収業者を選ぶ方法について書いた記事がこちらにありますので、併せてご一読いただければと思います。

創業15年の信頼感

創業15年・実績2万件突破

おたすけマックスは2022年で創業して15年になり、優良事業所として認定されております。業界歴10年以上のベテランスタッフがたくさん在籍しており、作業の質も高く、多くのお客様にご利用いただき、リピーターも多数おられます。

優良事業所として認定をうけています。

この15年で培ったノウハウを活かして、お客様に高品質なサービスを業界最安値で提供する事を約束します。

不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除でお悩みなら、是非一度電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。

家財の引き取りを大阪でお考えならおたすけマックスまで

Follow me!