大阪・兵庫で家電・家具の一括処分をご希望ならおたすけマックスまで

大阪・兵庫で家電・家具の一括処分をご希望ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページを見ていただきありがとうございます。本日のおたすけマックスは大阪市東住吉区・尼崎市・宝塚市などでご依頼をいただいております。即日での見積・相談・作業にも対応可能ですので、まずは0120-550-672までご相談下さい。(おたすけマックスではスタッフ全員コロナ対策を講じておりますので、ご安心下さい)

写真は西宮市で家具・家電の一括処分のご依頼をいただいた時の物になります。

誰しも「引越しなどが理由で買い替えたい」・「引越し先に持って行く事ができない」などが理由で「家具や家電を大量に処分したい」と思った事が一度はあるかと思います。勿論、お客様自身で自治体の粗大ゴミ回収サービスを利用して処分する事もできますが、所定の位置までお客様が運ぶ必要がございますし、煩雑な手続きもしなければいけません。

本日は家具・家電を処分する時に、我々おたすけマックスをご利用いただくメリットについて説明させていただきます。

1.即日対応も可能。スケジュール・時間帯が自由。

まず自治体の回収サービスはお客様の希望とは日程が合わない事が多いです。例えばお客様が大阪から東京への引越しが控えていて、冷蔵庫を引越しと同じタイミングで買い替えたいとしたいとします。そうなれば、冷蔵庫のような生活必需品は引越し当日まで使用したいはずです。そうなれば日程や時間帯が自由に決めれない自治体のサービスよりおたすけマックスのような不用品回収業者の方が適しています。

2.電話・メールで連絡するだけでOK

2つ目のメリットは、電話・メールで予約するだけで手続きが完了するという事です。それ以外でお客様が必要な作業はございません。自治体のサービスだと所定の場所までお客様自身で運ぶ必要がございますが、これも一切必要ありません。加えて、おたすけマックスでは熟練のプロのスタッフが搬出作業を対応しますので、搬出時に家の壁や床を傷つけるなどのリスクもありません。

3.買取サービスで自治体のサービスより安価に処分できる可能性も

3つ目のメリットとしては再販可能な製品なら買取も可能だという事です。おたすけマックスでは製造から5年以内の家電や再販可能な製品でしたら買取・無料での引取が可能となっております。これは自治体のサービスでは絶対にできない事なので、比較的新しい家電などの処分をお考えの方は一度ご検討いただければと思います。

4.相談・出張・見積りが全て無料。キャンセル代も掛かりません!

おたすけマックスはタンス一つの回収でもお見積をお客様に提案して、お客様の同意をいただいてから作業に入ります。(お電話・メールでの相談も可能です)なので、他社と比較してから決めていただく事も可能です。勿論、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。不用品回収業者の中にはホームページで表示している料金より遥かに高い料金を提示する業者も存在するので注意が必要です。

5.資格を保持

おたすけマックスは一般廃棄物収集運搬業者と提携済で、産業廃棄物収集運搬業の資格を所持しております。お客様から回収した家電や家具などは法律に則って適切に処分させていただきます。不用品回収業者の中にはお客様から処分費を徴収したのにもかかわらず、不法投棄を行う悪徳な業者も存在するので注意が必要です。

6.創業13年の信頼感

おたすけマックスは今年で創業して13年になり、優良事業所として認定されております。多くのお客様にご利用いただき、リピーターも多数おられます。この13年で培ったノウハウを活かして、お客様に高品質なサービスを業界最安値で提供する事を約束します。不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除でお悩みなら、是非一度電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。

Follow me!