高槻市で不用品回収、エアコンの無料引き取りのご依頼

高槻市で不用品回収、エアコンの無料引き取りのご依頼

おはようございます。おたすけマックスのホームページを見ていただき、ありがとうございます。

梅雨でジメジメする嫌な天気が続きますが、おたすけマックスはスタッフ一同元気に稼働しております。

特殊な作業もお任せ下さい

本日のおたすけマックスは堺市と南河内郡でご依頼をいただいております。即日での作業とお見積りをご希望のお客様は0120-550-672までご依頼下さい。

写真は高槻市で家電・家具・粗大ゴミの一括回収のご依頼をいただいた時の物です。「マンションのエアコンと室外機なども回収して欲しいのですが、大丈夫でしょうか?」というご依頼でした。今回のお客様は不動産会社様におたすけマックスを紹介されて、ご依頼いただけたようです。

おたすけマックスは2021年に創業13年で、これまでに様々な不動産会社様ともお仕事をさせていただいてきております。

弊社の担当スタッフが事前に現地にお見積りに伺い、部屋の中の不用品を全て見させていただきました。

エアコンは2016年製の国産メーカーの比較的新しい商品でしたので、弊社で無料で引き取らせていただき、他の家具・粗大ゴミは処分費をいただいて、全ておたすけマックスで回収させていただきました。

おたすけマックスではエアコンの取り外しなどの専門知識が必要な作業にも対応可能です。なので、回収にまつわる全ての作業をおたすけマックスだけで対応できます。全ての作業を一社で行うので余計な経費が掛かりませんし、電話1本で全ての手続きが完了するので、お客様の手を煩わせる事は一切ありません。是非、気軽にご相談下さい。

処分の料金でお悩みなら一度ご相談下さい

加えて、価格面でもおたすけマックスは業界最安値を目指して努力させていただきます。お見積の段階で「買取可能な商品」・「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に分類してから、作業に入ります。

それをする事で、買取料金を作業費から差し引く事でコストを大幅に削減する事が可能です。加えて、作業がスムーズに進み作業時間の短縮になりますし、不用品の量を減らし事ができるので環境にも優しいです。

作業の流れとしては、まずは弊社の営業マンがお見積りに伺いますので、そこでどんな事でもご相談下さい。「これは回収してもらえるかな?」なんていう相談でも構いません。お客様に最適なプランを提示させていただきます。

もし、そこでお見積りに同意いただけましたら、作業日程の調整後、作業に入ります。(即日での作業にも対応可能です。ご相談下さい)そして作業終了後に決済となります。決済方法には現金・銀行振込・PAYPAY・クレジットカードがありますので、都合の良い決済方法をご選択ください。(決済方法は事前にお伝えいただく必要がございます。急な変更には対応しかねる場合がございます。)

見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル代は掛かりません。

是非一度電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。

Follow me!