婚礼家具の解体・処分を大阪で行いました

大型家具が運べなくてお困りでしたらおたすけマックスまで

こんにちは、不用品回収業者・おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。早いもので今日から10月です、10月から12月にかけて、大掃除、断捨離、実家じまいなどの依頼が殺到する事が予想それます。

ご検討中のお客様はお早めにご相談下さい。今なら望む日時で作業を行う事が可能です。年末近辺になりますと予約が立て込み、ご希望の日時での作業が難しくなる可能性がございます。

相談は電話(0120-550-672)・メール・LINEで行っておりますので、気軽にお声がけ下さい。

本日のおたすけマックスは神戸市垂水区、大阪市住吉区、西宮市で作業依頼を依頼いただいております。即日での見積・作業依頼にも対応します。作業現場近辺のお客様からの依頼でしたら最短30分での対応が可能です。勿論、不用品1点からのご依頼に対応いたします。

回収から搬出まで全てお任せ下さい。

先日も婚礼家具の解体・処分を大阪のお客様からご依頼いただきまして、作業をさせていただきました。「引っ越し先に持って行けないので、引っ越し前に処分したい。」というご依頼い内容でした。

メールで問い合わせいただきまして、作業料金を案内させていただいた所、お客様にご了承いただけましたので、後日作業させていただく事になりました。

当日の作業は弊社の作業スタッフ2名でお伺いし、写真でわかるようにサイズの大きい家具だったため家具の解体も担当させていただきました。

作業は30分程度で無事に終了した模様です。ご利用いただき、誠にありがとうございました。

婚礼家具などの大型家具は市町村の粗大ゴミサービスならお安く処分(仮に大阪市で処分するなら幅・奥行・高さの合計が2.5メートル以上の場合は1000円の処分費が掛かるようです。)する事が可能ですが、婚礼家具のような家具になりますと、場合によっては重量が100キロを超える場合もあり、家から運び出すには最低でも成人男性2人以上いないと運ぶのが難しいです。

仮に重量の問題がクリアできても、大きさの問題で家から運び出せない場合もあり、その場合は家具の解体作業が必要になります。

また市町村にもよりますが、細かい日時の指定ができない場合が多く、地域によっては回収時に立ち会いが必要だったりする場合もあるので、忙しい方には利用しづらい側面もございます。

おたすけマックスにご依頼いただきましたら、お客様の望む日程・時間帯に作業を行わさせていただく事が可能です。不用品1点のご依頼でしたら10分前後で作業を完了させる事が可能です。

経験豊富なプロが対応いたしますので、「壁や床を傷つけたらどうしよう…」なんていう悩みとも無縁です。家具が大きくて運び出すのに解体が必要な場合もこちらで対応する事が可能ですし、「まだ家具の中身を掃除してない…」というお客様の場合は家具の中身も含めてこちらで全て処分する事が可能です。

予約も電話1本していただくだけでOKですので、本来なら膨大な時間と労力を要する作業が一瞬で完了します。もし楽に大型家財道具を処分したいならおたすけマックスにお任せ下さい。

家財道具の一括処分もお任せ下さい

粗大ゴミ処分で困っている女性

おたすけマックスでは家具だけでなく、テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの家電リサイクル法指定品目の回収にも対応可能です。家電リサイクル法指定品目は市町村の粗大ゴミサービスでは回収してもらえず、別で業者を手配するか指定の業者に持ち込んで処分しなければいけません。

勿論、こちらも手続きが必要で、手間と時間が掛かるため全ての人が自分で処分できるわけではございません。おたすけマックスにご依頼いただけましたら、大型家具もリサイクル家電も全て一括で処分する事が可能です。

また不動産売却や遺品整理などで「家の中の物を全て処分したい。」というお客様のご依頼もお待ちしております。おたすけマックスは単純な不用品回収だけでなく、ゴミの分別から不用品の搬出、引っ越し、ハウスクリーニング、エアコンの取り外し、遺品・仏具などの供養処分などあらゆる作業に対応する事が可能となっております。

ですので、お客様は何もすることなく、一軒家の中身を綺麗サッパリ処分する事が可能です。

料金や日程や作業内容に関する相談は無料で受け付けております。ご希望でしたら現地までお見積りに伺わせていただきます。勿論、見積・相談・出張は全て無料となっております。

見積後に無料で見積書を作成させていただきますので、それを見てから依頼するか決めていただいても構いません。おたすけマックスは作業以外で料金はいただいておらず、見積書に書かれた金額以上の値段をお客様に請求する事はございません。

不用品の数が少ない場合は問い合わせ時にサイズや品番や年式をお伝えいただければ、その場で料金を案内する事が可能です。おたすけマックスではお客様のどんなご要望にもお応えしますので、まずは気軽にご相談下さい。

家財処分を大阪で行うならおたすけマックス

Follow me!