大阪でゴミ屋敷の清掃のご依頼をいただきました

大阪でゴミ屋敷の清掃をするならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本日もおたすけマックスはスタッフ一同元気に稼働しております。

当日での見積・作業予約も大歓迎です。ご検討中のお客様は0120-550-672までご相談ください。おたすけマックスは不用品一点からゴミ屋敷の清掃まで即日・格安で対応致します。

ゴミ屋敷の清掃費用でお困りならご相談ください

先日も大阪市のお客様からゴミ屋敷の清掃のご依頼をいただき、伺って参りました。「親族の家がゴミ屋敷になっており、片付け・ハウスクリーニングを一括でしてくれる業者を探していた」というご依頼で、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ご相談いただけたようです。

大阪市でゴミ屋敷の清掃のご依頼

まずは弊社のスタッフがお見積りに伺い、お客様と打ち合わせをさせていただき、料金・日程面でご納得いただけたので、後日作業という流れになりました。作業自体は弊社スタッフ4名で伺い、片付けからハウスクリーニングまで1日間で無事に終了しました。(写真はゴミを全て運び出して、ハウスクリーニングを行った後の現場の写真になります。)

作業後にはお客様から感謝の言葉をいただきました。

ゴミ屋敷に関する問い合わせは最近非常に増えており、現在ゴミ屋敷にお住まいになってる本人からご依頼をいただく事もありますが、それ以外にも家族や近隣の方からのご依頼も多いです。やはり、自分からだと「中々恥ずかしくて相談できない」というお客様も多いように思います。

おたすけマックスではお客様の気持ちに配慮して、丁寧・迅速に作業を進めさせていただきます。

プライバシー配慮も徹底

例えば、ゴミを搬出する際には近隣の方に「ゴミ屋敷を掃除している」という事を悟られないように「ゴミをダンボールに入れて引越しのように作業する」事も可能です。他にもお客様からのご要望がございましたら、誠心誠意対応させていただきますので、見積時に弊社のスタッフにどんな事でもご相談下さい。

おたすけマックスでは単純にゴミを屋敷の外に運び出すだけでなく、ゴミの分別、貴重品の仕分け、不用品の処分、ハウスクリーニングまで全てサポートしております。

ご依頼いただければ、最短1日でゴミ屋敷の清掃を完了させる事が可能で、明日からスッキリしたお部屋で全く違う生活を送る事が可能です。

作業に掛かる費用に関しましては、不用品の量・種類・階段作業の有無・家の広さなどによって変動しますので、弊社のスタッフから見積時に丁寧に説明させていただきます。

もし不用品の中に再販できる物があれば、買取・無料引取も可能なので、その買取料金を作業料金をから差し引く事でお安い費用で作業を行う事も可能です。

ゴミ屋敷の清掃となりますと、一軒家で大量にゴミが有る場合はかなり高額な費用が掛かる場合もあります。実際にお客様から「片付けたいと思っているけど、お金がなくて…」とご相談をいただくケースもあります。

おたすけマックスではそういったお客様を助けられるように、プロのスタッフが適切なプランを提示させていただきます。

出張・見積・相談は全て無料ですので、まずは電話・メール・LINEで気軽にお声掛け下さい。追加料金、キャンセル料金も掛かりませんので、「明日から新しい生活を始めたい」と思っている方はまずはご相談下さい

ゴミ屋敷の清掃・片付けについてもっと詳しく知りたいという方は、こちらのページもご覧ください

Follow me!