中古カメラの買取は大阪のおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。本日のおたすけマックスは高槻市・西宮市でご依頼をいただいております。当日の見積・作業にも対応可能です。0120-550-672までご依頼下さい。

コロナ感染者が減らずに、緊急事態宣言が延長されるようですが、おたすけマックスはお客様をお守りするために、マスク着用・体温測定・アルコール消毒・換気の徹底など、万全のコロナ対策を実施しておりますので、ご安心してご依頼下さい

あなたの大事なカメラを高価買取します

以前に大阪市のお客様からカメラの買取をご依頼をいただきました。

今回のお客様は写真館を経営されていたのですが、残念ながらコロナの影響で店じまいをする事が決定し、「片付けとカメラ機材の買取を同時にやってくれる業者を探していた」との事で、インターネットでおたすけマックスを見つけてご依頼いただけたようです。

まずお見積時にカメラの鑑定をさせていただき、その後に片付け作業の見積をさせていただき、片付けの作業料金からカメラの買取料金を差し引かせていく形でお見積り書を作成させていただきました。

見積作成後にお客様にご納得いただけましたので、後日片付け作業をさせていただく事になりました。

写真は買い取らせていただいたNikon ニコン FA GOLD 一眼レフというカメラです。ゴールドは非常に貴重な一品です!他にも様々なカメラ・機材を高価買取させていただきました。

お客様には「電話1本で駆けつけていただいて、こちらは何もしなくて良かったので、非常に助かりました」と喜んでいただけました。

おたすけマックスは片付け業者ですが、中古カメラなどのリサイクル・リユース可能な商品がございましたら、買取にも対応可能させていただいております。

特に中古カメラの買取に関しましては専属の鑑定士が在籍しており、個人のお客様・閉店する写真館などこれまで様々なお客様にご利用いただいております。

もしご興味がおりでしたら、気軽にご連絡下さい。電話1本で弊社の専門のスタッフを派遣させていただきます。勿論、見積・相談・出張は全て無料ですし、キャンセル料金も掛かりません。相談だけでも問題ありません。

見積に同意いただけましたら、商品の搬出もこちらでやらせていただきます。お客様の手を煩わせる事はございません。

またカメラ以外の機材、ストロボ、三脚なども買取対象です。「これは買い取ってもらえるかな?」というような商品でも気軽にご相談下さい。お客様にとって最適なプランを提示させていただきます。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に手数料無料で対応します!電話(0120-550-672)・メール・LINEまでご相談下さい。

Follow me!