大阪府吹田市で草刈り・庭木の剪定のご依頼をいただきました。

大阪府吹田市で草刈り・庭木の剪定のご依頼

こんにちは、おたすけマックスです。本日のおたすけマックスは大阪府豊中市、神戸市長田区などで予約が入っております。即日での作業・見積りにも対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

世間はゴールデンウィークですね。昨年はコロナの緊急事態宣言の影響でお休みいただきましたが、今年のおたすけマックスはゴールデンウィーク中も元気に稼働しております。

草刈り業者をお探しならお任せ下さい

先日、吹田市のお客様から草刈り・庭木の剪定のご依頼をいただきました。

今回のお客様は元々、以前に不用品回収のご依頼をいただいた経緯がありまして、その時におたすけマックスが草刈りサービスも提供している事を知って、それがきっかけで草刈りのご依頼いただき、それ以来毎年ご利用いただいております。これからも引き続きご利用いただければと思います。

春から夏にかけて、庭の手入れが大変になるかと思います。おたすけマックスでは粗大ゴミ回収だけでなく、草刈りサービスも対応可能です。気軽にご相談下さい。弊社所属のプロの庭師が対応させていただきます。

インターネットで調べれば様々な草刈り業者がいらっしゃりますが、草刈りや庭木の手入れを依頼するなら、毎年同じ業者・庭師に依頼した方がスムーズです。

おたすけマックスにご依頼いただければ、草刈り以外にも様々なサービスを対応しておりますので、「草刈りのついでに、家の片付けも頼もう」なんていう事も可能になったり、様々なメリットがございます。是非おたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスでは草刈りの他にも、不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除、ハウスクリーニングなど、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

例えば、「親族の空き家を管理しているので、家の中の不用品回収、庭の蜂の巣駆除、草刈りをお願いしたい」なんていうご依頼にも対応可能です。煩わしい手続きも不要ですし、全ての作業を弊社で請け負うので、業界最安値をお約束します。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応しますので、気軽にご相談下さい。見積り後にキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。0120-550-672、問い合わせフォーム、LINEまでご連絡下さい。

吹田市で家の片付け業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!