大阪府吹田市で洗濯機の回収(家電処分)のご依頼をいただきました。

大阪府吹田市で洗濯機の回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスはゴールデンウィーク中も元気に稼働しております。本日は東大阪市、尼崎市、神戸市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積にも対応します。0120-550-672までご連絡ください。

写真は先日、吹田市のお客様からご依頼いただいた時の物です。「大学を卒業して東京で就職するので不用になった洗濯機を買い取って欲しい」との事でした。

残念ながら、こちらの商品は買取できずに処分費をいただいて回収という形になってしまいましたが、お客様にも「急な依頼でも受け付けてくれて助かりました」と喜んでいただけました。

引越しに伴う家電・家具の即日処分ならおたすけマックスにお任せください

家電や家具は「引越し当日まで使いたい」というお客様が多いかと思います。しかし、自治体の粗大ゴミ回収サービスですと、手続きが面倒ですし、日程と時間に融通が利きません。加えて、所定の場所までお客様自身で運ぶ必要がございます。

おたすけマックスにご依頼いただければ、家電1つから電話1本で回収させていただきます。日程・時間帯の指定ももちろんOKです。

料金は自治体の粗大ゴミサービスに比べると割高にはなってしまいますが、その分、部屋からの搬出や日時・時間帯の指定など、自治体の回収サービスにはないサービスを提供する事が可能ですので、もしお困りでしたら、一度お声掛け下さい。

部屋からの運びだしや階段作業なども全てこちらで担当させていただきます。おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランスタッフ多数在籍しており、どんな不用品でも丁寧・迅速に対応させていただきます。

事前にどれくらいの費用が掛かるかを知りたい場合は、メーカー・品番・年式などをメモして電話(0120-550-672)・メールLINEでご相談下さい。弊社のスタッフが相談に乗らせていただきます。

実家の片付けなどで「不用品の数・種類が多く、電話やメールでは伝えきれない」という場合は弊社のスタッフが現地まで出張見積させていただきます。勿論、こちらも見積・相談・出張は全て無料となっております。

粗大ゴミの処分以外でもお任せください

4月、5月は引越しをお考えになる方も多いかと思いますが、おたすけマックスでは不用品・粗大ゴミ回収だけでなく引越しサービスにも対応しております。例えば、引越しと不用品・家電・家具回収を同時に行うという事も可能です!全てのサービスを一括して弊社が行うので他社よりお安くサービスを提供する事が可能です

詳しくはお見積り時に弊社の営業マンから説明させていただきます。何なりとお申し付けください。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代は掛かりません。他の業者さんとの価格比較目的でも大歓迎です。

他にも不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除、草刈りなど、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事が可能です。気軽にご相談下さい。

オフィス・店舗の撤去や産業廃棄物・残置物などの撤去を検討している法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

Follow me!