実家片付け業者の相場・費用でお悩みならおたすけマックスまで

実家片付け業者の相場・費用でお悩みならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログをご覧いただきありがとうございます。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山など関西エリアを中心に不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の清掃・害虫駆除・草刈り・仏壇供養など幅広いサービスを提供している会社です。

11月21日のおたすけマックスは大阪市で空き家となっている家の不用品の回収のご依頼をいただき、伺って参りました。

状況を説明しますと、今回のお客様は現在大阪に住んでおらず、「両親が他界し、空き家となった実家を売却するために、家の中の残置物を処分・掃除したいが、自分ではできないのでお願いしたい」というご依頼でした。

おたすけマックスでは、実家などの片付けをご希望されるお客様からのご依頼をたくさんいただいております。

大多数のお家は生活用品・家財道具・家電など様々な種類の不用品が残されているケースが多く、お客様だけで対応するのは非常に困難です。

家の中の残置物を掃除する場合、不用品を「必要な物・必要ではない物」に仕分けし、不用品を分別、その後に家から搬出し、処分しなければいけませんが、これをするには多大な労力と経験が必要です。

おたすけマックスにご依頼いただければこれらの作業工程(仕分け・分別・搬出・処分)を全てサポートさせていただきます。なので、お客様には電話1本していただくだけでOKで、お客様にしていただく事は一切ありません。

加えて、おたすけマックスでは「実家から遠くに住んでいるから片付けれない」とお困りのお客様をサポートするために、「立ち会い不要での実家片付けサービス」を導入しております。立ち会い不要サービスではお客様の負担を最小限に抑えられるよう、最大限に配慮したプランを提示させていただきます。

「1円でも安く家を片付けたい」これはお客様全員の願いだと思います。そう考えると、現場までの交通費・宿泊費なども馬鹿になりません。おたすけマックスではそれを実現するために、お客様のスケジュールに最大限配慮させていただきます。

なので「実家は大阪にあって片付けたいけど、今東京に住んでいる」というお客様のご依頼にも対応可能で、非常にご好評をいただいております。

見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいて構いません。他社との相見積もりも歓迎です。電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談を受け付けておりますので、気軽にご相談下さい。

Follow me!