東大阪市で不用品回収のご依頼をいただきました。

東大阪市で不用品回収をお考えでしたらおたすけマックス

おはようございます。おたすけマックスの業務報告ブログを読んでいただきありがとうございます。

本日のおたすけマックスは吹田市、長岡京、大阪市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積をにも対応いたしますので、0120-550-672までご相談下さい。

産廃・事業系ゴミの処分もお任せ下さい

大阪府東大阪市で厨房機器処分・不用品回収のご依頼

先日、東大阪市で不用品回収のご依頼をいただき、伺って参りました。おたすけマックスでは粗大ゴミ・家具・家電以外にも、写真のような厨房機器の回収・処分にも対応いたします。商品の状態が良くて、再販が可能な物があれば買取も可能です。

今回のお客様の場合は、残念ながら再販可能な商品が無かったため、料金をいただいての処分という形になりましたが、買い取り可能な商品がある場合は買取料金を作業費から差し引く事でお安く作業を終わらせる事が可能です。

家一軒をお客様だけで丸ごと片付けるのは非常に大変です。様々な種類の不用品が混在しているケースがほとんどでして、片づけるためには多大な労力と知識が必要になります。

おたすけマックスでは不用品の処分だけでなく、仕分け・分別・搬出・処分まで全てまとめて対応いたしますので、お客様にしていただく事は一切ありません。もし楽に家を片付けたいとお考えでしたら、経験豊富なプロのスタッフが揃っているおたすけマックスにお任せ下さい。

追加料金0円。キャンセル代無料。

不用品回収業者に依頼する女性

「不用品回収業者に頼むのが初めてだから不安」というお客様もいらっしゃるかもしれませんが、おたすけマックスでは事前に作業料金を提示させていただき、その金額にお客様がご納得いただけた場合のみ作業を行っております。仮にお客様が「やっぱりキャンセルしたい」となりましても、作業料金は一切発生しませんので、ご安心下さい。

勿論、全ての作業は見積で提示した金額に全て含まれております。追加料金をいただく事は絶対にありません。

見積・相談・出張は全て無料ですし、見積を見た上でキャンセルしていただいても、キャンセル料金は一切掛かりません。プロのスタッフがお客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

おたすけマックスではどんな種類の不用品でも回収・処分させていただきます。オフィス・店舗の移転・撤去などをお考えのお客様は是非一度0120-550-672・メール・LINEでご相談下さい。

東大阪市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください

Follow me!