家電回収を枚方市のお客様からご依頼をいただきました。

家具・家電をまとめてお得に処分するならおたすけマックス

こんにちは、もう9月も終わりです。「今年中に大掃除をしたい」、「断捨離で部屋をスッキリさせたい」というお客様はおたすけマックスにご相談ください。

12月ごろになりますと、予約が立て込んでいる可能性もございます。こういう事は思い立ったが吉日ですので、まずご相談下さい。お電話をいただければ、最短30分で現場まで駆けつけます。明日から広々とした部屋で快適に過ごす事ができます。

本日のおたすけマックスは豊中市・尼崎市などで稼働しております。当日の作業・見積をご希望の場合は0120-550-672までご相談ください。

即日で不用品処分

大阪府枚方市でTVの廃棄・テレビ台の処分のご依頼

写真は家電回収(TVとテレビ台の処分)を枚方市のお客様からご依頼いただき、作業させていただいた時の物です。今回のお客様はホームページを見てお問合せいただけた様です。

「TVとテレビ台を買取できるなら買い取って欲しい」というご依頼でしたが、今回は残念ながら料金をいただいての処分ということになりましたが、お電話でその旨をお伝えした所、お客様に納得していただけたので、おたすけマックスで全て回収させていただきました。

TVは家電リサイクル法の指定品目(他にも洗濯機、冷蔵庫、エアコン、乾燥機などが該当します)ですので、枚方市の粗大ごみサービスでは回収してもらえません。家電小売店に依頼するか、枚方市の指定引取り業者に依頼するか、然るべき方法で処分する必要がございます。枚方市に限らず、だいたいどこの市町村でもテレビを処分しようと思ったら3000円以上は掛かるかと思います。

おたすけマックスにご依頼いただければ、手続きなしで即日回収が可能です。料金はお客様自身でするよりは掛かってしまいますが、大型のTVなどで一人で運べない場合などはおたすけマックスにお声がけ下さい。

またおたすけマックスにご依頼いただけましたら、家電と併せて家具類などの不用品も回収する事が可能です。枚方市では最大辺が1m以上の不用品は大型ごみ扱いとなり、予約をして月1回の回収日に処分しなければいけないのですが、おたすけマックスなら家電と家具を同時に回収する事が可能でございます。

面倒な手続きをする手間が省ける他、大型家具類の解体作業やエアコンの取り外し作業など回収作業以外もサポート可能ですので、「急いで処分したい」、「家の中の不用品を簡単に処分できる方法を探している」とお考えでしたらおたすけマックスまでお声がけ下さい。

違法な不用品回収業者にご注意下さい!

違法な不用品回収業者のイメージイラスト

家電リサイクル法という法律を少し簡単に説明させていただきますと、家電リサイクル法は不用になった家電の有用なパーツや資源をリサイクルし、廃棄物の量を減らすとともに、資源の有効利用を推進し、地球環境への負担を軽減するための法律になります。つまり、我々や我々の子供達の未来と地球環境を守る重要な法律で、全ての人間が守るべきものです。

しかし、残念ながら、お客様から回収した不用品を不法投棄する違法な業者が存在するというニュースを目にします。

もしお客様が不用品回収業者をお探しで、ホームページなどに一般廃棄物収集運搬業者と提携済などの記述がない場合は注意したほうがいいかもしれません。絶対に違法な業者に依頼しないようにお気をつけ下さい。

もちろん、おたすけマックスでは全ての不用品を正しく、適切な方法で処分させていただいておりますので、ご安心ください。

おたすけマックスでは買取サービスにも対応しております。再販可能な商品、例えば製造から5年以内の家電などは買取が可能です。(今回の場合は製造から5年以上経っていたので買取はできませんでした)買取料金と作業料金を相殺することも可能です。

「この商品が買取できるか知りたい」、「どれくらい費用が掛かるか知りたい」というお客様は電話(0120-550-672)、メール、LINEでご相談ください。弊社のオペレーターがおおよその見積を算出させていただきます。(現在は繁忙期につき、買取のみの出張作業は行っておりません。)

もし「家一軒を丸ごと片づけたい」というご依頼でしたら、電話・メールなどで伝えるのは大変だと思うので、弊社の営業マンが直接現場に伺わせていただきます。見積・相談・出張は全て無料となっております、見積を聞いたうえで断っていただいても、キャンセル料金などは一切いただいておりませんので、ご安心ください。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山など関西エリアを中心に対応地域なら全て見積・相談・出張、全て無料で対応します。不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、草刈り、仏壇供養・処分、空き家整理、害虫駆除、引っ越しなど、高品質なサービスを幅広く提供しております。何かお困りのことがありましたらおたすけマックスにお任せください。

枚方市で不用品回収・家財処分をするならおたすけマックス

Follow me!