兵庫県西宮市でソファー回収・テーブル処分のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスのブログを読んでいただき、ありがとうございます。オリンピックでサッカー日本代表がグループリーグ突破しましたね!このままメダルまで頑張って欲しいです。

オリンピックに夢中だけど、家も片付けたいというお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスは8月も元気に稼働しております。尼崎近辺のご依頼なら最短30分で見積・作業に伺う事が可能です。(予約状況によっては難しい場合もございます)作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。見積・相談・出張、全て無料です!

写真は先日に西宮市でご依頼をいただいた時の物です。「引越しをするので、引越し当日に不要になった家具を回収しに来て欲しいんですけど、可能ですか?」というご依頼でした。

引越し先で家具を買い替えるとしても、ソファー・家具などは引越し当日まで使いたい、言わば生活必需品です。ですが、市町村のゴミ回収サービスですと「引越しと日程が合わなくてどうすれば良いかわからない」というお悩みをよく聞きます。引越し先で処分すると、引越しの荷物が増えて引越し代が増えてしまいます。

おたすけマックスにご依頼いただければお客様の引越し日程に合わせて回収に伺う事が可能です。是非一度ご相談下さい。

勿論、引越し以外の不用品回収でも受け付けております。家の中の荷物を全て処分するという、大掛かりな作業にも対応可能です。その場合も単純に不用品の搬出だけでなく、仕分け・分別・搬出・処分まで全てサポートさせていただきます。

「家の中の荷物を全て処分してもらうと、莫大な金額を請求されるんじゃ…」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心だください。おたすけマックスではお得な詰み放題プランもご用意しております。(家電リサイクル法指定品目は別料金になります。)是非、一度ご相談下さい。

大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張は全て無料ですので、まず気軽にご相談下さい。おたすけマックスは不用品回収の他にも、遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・草刈り・害虫駆除・仏壇の供養・処分など幅広くサービスを提供しておりますので、全ておたすけマックスにお任せ下さい。法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

Follow me!