大阪府四条畷市で引越しと不用品回収のご依頼をいただきました。

大阪府四条畷市で不用品回収のご依頼

こんにちは、本日のおたすけマックスは豊中市・神戸市などで作業依頼をいただいております。即日での作業・見積依頼にも対応可能です。ご希望の場合は0120-550-672までご連絡ください。(メール・LINEでの問い合わせも可能ですが、お急ぎの場合は電話でのご連絡をおすすめします)

4月になって一週間以上経ちましたが、まだ引越し関連の問い合わせをたくさんいただいており、予約が立て込んでいる状況です。

ギリギリに申し込むと、ご希望の日時での作業が難しくなる可能性がありますので、4月以降に引越しを予定していて、不用品回収をご検討中のお客様もお早めに問い合わせください。

大阪で引越しと不用品回収を同時にするならお任せ下さい

先日も四条畷市のお客様から不用品回収のご依頼をいただきました。「引越しと不用品処分をお願いしたいのですが、どれくらい掛かりますか?」という問い合わせでした。今回のお客様は弊社と親しくさせていただいている不動産屋さんから紹介されおたすけマックスにご連絡いただけたようです。

お電話だけで料金を正確に把握するのは難しいので、まず現地に無料見積に伺わせていただき、後日作業という運びになりました。

作業は無事終了し、お客様にも「楽に引越しができたので助かりました」と喜んでいただけました。

作業料金に関する問い合わせは非常によくいただきます。ただ複数の不用品を一括で処分する場合は料金をお伝えするのは難しいので、おたすけマックスでは必ず事前にお見積りに伺わせていただいております。(例えば家電一点のみの処分の場合、品番・年式をお伝えくだされば電話・メール・LINEで案内する事は可能です)

出張見積を行う事で、正確な料金をお客様に提示する事ができるので、お客様も安心できますし、現場の周辺環境(家の前に車が停めれるか?階段作業はあるか?など)を正確に把握する事で当日の作業がスムーズに進められます。

ですので、家の片付け・不用品回収を希望するお客様は現地見積にご協力いただきますようお願い申し上げます。

業者が見積に来る事を不安がるお客様もいらっしゃいますが、おたすけマックスでは見積にはスーツを着用しマナーを心得たプロを派遣いたしますので、ご安心下さい。その際にどんな些細な質問にも対応いたしますので、気軽にご質問下さい。

見積には料金は一切掛かりません。出張料金もいただいておりませんのでご安心下さい。

その際に正式なお見積りを提示しますので、その見積を聞いてから検討していただいても構いません。キャンセル料金も掛かりませんので、他の業者と比較していただいても構いません。

Follow me!