生前整理の進め方でお悩みならおたすけマックスまで

生前整理の進め方でお悩みならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページ担当の者です。3月29日のおたすけマックスは引越しシーズンという事もあって、お客様から多くのご依頼をいただいております。本日は大阪市城東区、淀川区、住吉区、南河内郡でご依頼をいただいております。

当日の見積・作業をご希望の場合は0120-550-672までご相談下さい。本日は大阪市近郊なら最短30分で対応可能です。気軽にお問合せ下さい。

引越しなどをお考えのお客様はお早めにお申し込み下さい。急な依頼ですと、繁忙期なので日程の確保が難しい場合がございます。よろしくお願いします。

生前整理の費用・業者でお悩みならお任せください

写真は先日、大阪市で生前整理のご依頼をいただいた時の物です。「将来を見据えて家の中の不用品を処分しておきたい」というご依頼で、ホームページを見てご依頼いただけたようです。

弊社の営業スタッフが現地までお見積りに伺い、お客様と一緒に「必要な物」と「不要な物で」仕分けを行い、それを元に見積を算出。見積にご納得いただけたので、日程の調整をしてから、後日作業という流れになりました。当日は弊社の作業スタッフ4人で伺い、作業は無事に終了しました。

お客様にも「初めてのことで不安でしたが、丁寧に対応してくださったので安心しました」とお客様にも喜んでいただけました。

作業後にアンケートの記入にもご協力いただき、ありがとうございました。

3月29日のブログのアンケート

おたすけマックスでは初めて不用品回収業者を利用するお客様の不安を出来るだけ取り除けるように、どんな些細な疑問・質問にも丁寧に対応させていただいております。業界歴10年以上の遺品整理士資格を保持したプロがお客様の疑問にお答えしますので、気軽にご質問下さい。

見積・相談・出張は全て無料となっております。無料でプロの意見が聞けるのに利用しないのは損です。気軽にご利用下さい。

また「他の業者に見積を依頼したら、思いのほか高額だった」というお客様も一度お声がけ下さい。買取サービスなどを併用する事で、他の業者より10万円以上お安い費用で作業を行った実績もございます。

見積を聞いた上で、検討していただいても構いませんし、キャンセルしていただいてもキャンセル代はいただいておりません。

また生前整理と併せて、引越しを行いたいというお客様もご相談下さい。おたすけマックスでは不用品回収と引越しを同時に行う事が可能です。一社でサービスが完結するので、余分な手続きも必要ありませんし、コストも抑える事が可能です。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に不用品回収・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・空き家整理・害虫駆除・草刈り・仏壇供養・後見人整理・産廃処分・家屋解体・残置物撤去など幅広いサービスを提供しております。

全て手数料無料で対応しておりますので、まずは気軽にご相談下さい。法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

Follow me!