大阪で空き家整理・ゴミ回収でお悩みでしたらおたすけマックスまで

大阪で空き家整理・ゴミ回収でお悩みでしたらおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。引越しシーズンという事もありまして、本日もおたすけマックスは多くのご依頼をいただき、忙しくさせていただいております。

おたすけマックスは当日でのご依頼にも対応可能ですので、まずは0120-550-672まで気軽にご相談ください。

コロナ感染者数が以前より大分減ってきましたが、依然として安心できない状況です。おたすけマックスではお客様をお守りするため、従業員一同万全のコロナ対策を行っておりますので、ご安心してご利用ください。

空き家を片づける費用・業者で悩んでいるならおたすけマックス

3月になり、引越しシーズンが到来し、引越しは勿論、空き家の片付けのご依頼も増えております。先日も大阪市で空き家の片付けのご依頼をいただきました。

今回のお客様は「両親が他界し、空き家となった実家を売却するために家の中の残置物を全て処分したい」という依頼内容でした。どうやら、ホームページを見ておたすけマックスにお電話いただけたようです。

写真を見ればわかるように、家の中には多くの不用品・生活用品・家電・家具が残っており、依頼者様だけで処分するのは非常に難しい状況でした。

お電話をいただいて、見積の日程を調整し、現地でお客様立ち会いの元見積を行い、その後日程を調整して、後日作業という運びになりました。

当日はスタッフ5人で伺い、丸1日かかる大がかりな作業となりましたが、大きなトラブルもなく無事終了しました。お客様にも喜んでいただけました。

空き家を片づける場合は、ゴミの分別から、貴重品などの仕分け、家具・家電の搬出など、粗大ゴミの処分など様々な作業を行う必要がございます。加えて、今回のような実家の売却を予定しているお客様の場合は家の資産価値を落とさないように、床や壁に傷つけないよう丁寧に作業を行う必要もございます。

おたすけマックスにご依頼いただければ、お客様の代わりにプロのスタッフが丁寧・迅速に片付けさせていただいております。「作業前に何かしといた方が良いですか」といった質問をよくいただくのですが、印鑑・通帳・契約書などの貴重品などだけ現場から持ち出していただければ、お客様にしていただく事は全くございません。

あとはおたすけマックスのプロのスタッフが全て代わりに片付けさせていただきます。

お客様が一番気になるのは「料金がどれくらい掛かるか?」だと思いますが、おたすけマックスでは出張見積後に見積書を作成して、お客様に提示させていただいております。その見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、他の業者と比較していただいても結構です。

おたすけマックスは低価格・明朗会計をモットーにしており、お客様の経済的な負担を最小限に抑えられるよう配慮させていただいております。料金・費用でお悩みでしたらどんな事でもご相談ください。

今までの実例で言いますと、「できるだけ料金を抑えたい」というお客様の場合は作業量によって数パターンの見積を作成し、お客様にその中からベストな見積を選んでもらうという事も可能です。業界歴10年以上のベテランがお客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料となっております。空き家の片付けをご検討中のお客様はおたすけマックスにお声掛け下さい。管理物件の残置物でお悩みの法人のお客様からのご依頼も大歓迎です。

Follow me!