箕面市で食器棚・冷蔵庫処分のご依頼をいただきました。

箕面市で家具・家電をまとめて処分するならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。近畿地方のコロナ感染者も大分も減ってきましたが、まだ予断を許さない状況です。おたすけマックスではスタッフ全員が万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご利用下さい。

3月になり、本格的に引越しシーズンに突入し、引越し関連のお問合せが急増しております、お悩みのお客様は電話(0120-550-672)・メール・LINEまでご相談ください。

引越しと不用品処分を同時にするならお任せ下さい

箕面市で食器棚・冷蔵庫処分のご依頼

先日も大阪府箕面市のお客様から引越しに関するご依頼をいただきました。ホームページを見てお電話でお問合せいただけたようで、「引越し先で古くなった家具・家電を買い替える予定です、引越し当日に不用品回収に来ていただけますか?」というご依頼でした。

今回のお客様はまだ引越しまで時間がありましたので、まず事前にお見積りに伺わせていただき、料金面でお客様にご納得いただけましたので、後日引越しの直前の時間に伺う事になりました。写真は見積り時にお客様の了承を得て撮影させていただきました。

作業日当日は予定通り、引越しの直前にお伺いし、弊社のスタッフ3名で食器棚・冷蔵庫を処分させていただきました。お客様には「引越し直前に来ていただけて助かりました」とお喜びの言葉をいただきました。

おたすけマックスでは引越しと不用品の処分、どちらにも対応可能です。「不用品を処分して、引越しの荷物を減らして、お得に引越しを行う」という事も可能ですし、勿論、今回のお客様のように「不用品処分だけ」というご依頼も受け付けております。

粗大ゴミ処分で悩んでいる女性

本来、家具などの粗大ゴミは市町村の粗大ゴミ収集サービスで処分されるのが一番安いです。ですが、「引越し当日に回収に来てほしいけど、時間の指定ができない。」・「自分では運べない」などのお悩みでお困りの場合はおたすけマックスにお任せ下さい。

料金は粗大ゴミサービスより割高になってしまいますが、家具内の不用品も同時に処分できたり、日時の指定、家からの搬出作業、不用品の処分など、自治体の回収サービスが対応していないサービスを提供する事が可能となっております。

もし、楽にお家を片づけたいとお考えでしたら、おたすけマックスに一度ご相談下さい。

もちろん、おたすけマックスでは大型家具だけでなく、あらゆる種類の不用品を同時に処分する事が可能です。家一軒を丸々片づけるという事も可能です。

家具の中身も分別不要

家具の中身もそのままでOK

今回のお客様は引越しに伴う不用品回収でしたので、スタッフがお伺いした時には食器棚の中の食器はお客様が運び出していただいてる状態でしたが、本来おたすけマックスでは家具の中に入っている不用品の分別・仕分け・処分にも対応可能です。

例えば、遺品整理などで「お部屋を丸ごと片づけたい」という場合ですと食器棚・タンス・押し入れに衣類・食器などの様々な不用品が大量に含まれているケースがほとんどですが、おたすけマックスにご依頼いただければ、家具の中身もそのままの状態で処分可能です。事前に家具の中身を処理するなどの準備は不要です。

またエアコンの取り外しや、特殊清掃など、他の不用品回収業者では対応するのが難しいような作業にも対応可能でございます。

リサイクルでコスト削減

費用面でお悩みのお客様もご相談下さい。おたすけマックスでリサイクル可能な商品がございましたら、買取させていただく事も可能です。お客様の経済的な負担を最小限に抑えられるようにコストを削減を目指しますので、ご安心してご利用いただければと思います。

もしゴミ屋敷問題や不動産売却や退去に伴う空き家・実家の片付けをお考えの場合もお任せ下さい。

見積・相談・出張は全て無料で、追加料金・キャンセル料金もいただかない明朗会計になっております。業界歴10年以上のベテランが無料で相談にのるので、利用しないと勿体ないです。見積時にはどんな些細な事でも質問していただいて結構です。お客様の希望を叶えるために最適なプランを提示させていただきますので、是非気軽にご相談下さい。

箕面市で不用品回収・家財処分をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!