兵庫県宝塚市で食器棚処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは今日も元気に八幡市・宇治市・尼崎市・明石市などで稼働しております。

即日での作業・見積をご希望の場合は0120-550-672までご相談下さい。電話をいただいてから、最短30分で弊社のスタッフが駆けつけさせていただきます。

先日、宝塚市で食器棚や家の中の不用品の回収のご依頼をいただきました。「食器棚やその中にある食器などもあるので、全て処分したい」というご依頼でした。

食器棚は非常に大きく・重いのでお客様だけで処分するのは非常に危険です。

市町村の粗大ゴミサービスなら安く処分できますが、手続きは勿論のこと、所定の位置までお客様自身で運ぶ必要がありますし、搬出時に家の中を傷つけてしまう可能性もあります。是非一度、片付けのプロであるおたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスをご利用いただければ、食器棚の中にある食器などの処分も一括で対応可能です。仕分け・分別・搬出・処分まで全ておたすけマックスがサポートするので、お客様にしていただく事はございません。電話1本していただくだけで、全ての手続きが完了します。

加えて、食器類に関してはブランド物であれば買取、貿易で諸外国に送れる状態の物なら無料でお引取する事が可能です。場合によっては市町村の粗大ゴミサービスよりも安く・楽に処分する事が可能です。

料金に関しましては、食器棚の大きさ・不用品の量・状態・階段作業の有無によって変わってきます。

見積・相談・出張は全て無料ですので、是非気軽に0120-550-672、メール・LINEでご相談下さい。「家の中の家電・家具・粗大ゴミをまとめて処分したい」なんていうご依頼にも対応可能です。

Follow me!