大阪府交野市で不用品回収のご依頼をいただきました

交野市の不用品回収ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのweb担当の者です。蒸し暑い日が続きますが、おたすけマックスはスタッフ一同元気に稼働しております。

コロナの影響で今年の夏は家にいる時間が長くなりそう」というお客様は不要な物を処分して、家の中をスッキリさせて快適に過ごしませんか?断捨離するだけで、広い家に引っ越したような気分になれますよ!おたすけマックスでは年中無休でお客様のお悩みを解決させていただきます。

本日のおたすけマックスは吹田市・堺市などで作業のご依頼をいただいております。本社の尼崎近辺や現場近辺での依頼なら最短30分で駆けつける事が可能です。

即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。日程・料金だけの問い合わせも大歓迎です。まずはご相談下さい。

家具・家電・粗大ゴミなら年中無休で即日引き取りが可能です。

大阪府交野市で家電引き取り・家具の一括処分のご依頼

写真は交野市で家電・家具・その他不用品の一括処分のご依頼をいただいた時の物です。「断捨離をしたいので、不用品を全て持って行って欲しい」というご依頼でした。

インターネットで不用品回収業者を探していて、「youtubeで動画などを公開していて信頼できそう」という理由でご依頼いただけたようです。

写真のスーツケースなど、他にも家具・家電を一括で回収させていただきました。お客様は家電に関しては買取をご希望でしたが、年式が古かったため残念ながら処分費をいただいての引き取りとさせていただきました。

それでもお客様には「家がだいぶスッキリしました。ありがとうございました」と喜んでいただけました。

処分費用を安くしたいならまずはご相談

おたすけマックスでは製造から5年以内の家電、骨董品・カメラ・貴金属などで再販が可能な状態の商品なら買取・無料での引き取りが可能となっております。その買取額を処分費から差し引く事で、他の不用品回収業者よりもお安い値段で作業を行う事も可能となっております。

家具の買取に関してもたくさんご相談いただくのですが、昨今はamazon・ニトリさんで新品の家具を買われる方が多く、中古家具を買われる方がほとんどいらっしゃらないのが現状でして、家具の買取は難しいのが現状です。ですが、稀にブランド物・アンティーク家具などで再販が可能な家具もございますので、是非一度ご相談下さい。

一軒家を丸ごと片づける事も可能です。

創業14年。仕分け・分別・処分・清掃まで全て一括で対応します。

またおたすけマックスでは不用品回収以外の作業も対応可能でございます。例えば、一軒家を丸ごと片づけるとなった場合、様々な種類の残置物が家に残されているかと思います。その中には捨てたくない貴重品や分別が必要なゴミなども含まれているケースが多いです。

また空き家の売却などを検討している場合は、物件の原状回復を希望されるお客様もいらっしゃるかと思います。

おたすけマックスでは貴重品のそういったお客様のために、貴重品の捜索・仕分け、ゴミの分別、粗大ゴミの搬出・処分、ハウスクリーニングなどを一括で行う事が可能です。

電話1本でまとめて解決。

またご家族が他界した場合や、長年放置して空き家がゴミ屋敷化している場合などでも対応可能でございます。「こんなケースでも対応してもらえるかな?」と思っていても、気軽にご相談下さい。

詳しくは、気軽に電話(0120-550-672)までご連絡下さい。電話が苦手というお客様にはメールLINEでの相談も受け付けておりますので、こちらをご利用下さい。データで写真を送っていただければ、おおよその見積額を提示する事が可能です。

家電などの処分でしたら品番や年式をお伝えくだされば、対応がスムーズになります。弊社の女性オペレーターが誠心誠意、丁寧に対応させていただきます。

不用品の量が多く、口頭・メールで伝えるのは大変」というお客様はご連絡いただければ、弊社の営業マンが現地まで伺って、その場で査定させていただきます。即日対応は勿論の事、最短30分で現地まで駆けつけさせていただきます。

勿論、見積・相談・出張、全て無料となっております。キャンセル代も掛かりませんので、お気軽にご連絡下さい。

おたすけマックスの不用品回収について詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!